fc2ブログ
2010_05
01
(Sat)01:50

付いているんだか、いないんだか?

いよいよ、GW突入!!後数時間したら、お出掛けします!!
って、今起きた所です
取り敢えずO先生の通信は、30日の朝、会社に行く前にコンビニから発送しました。
夜中に起きて、朝方、仕上げてそのまま起きてたので、昨日も結局早寝になってしまいました
肝心なドライブ中、爆睡するかも・・・
コンビニで発送するのに、時間かかって遅刻したら大変だと、早く家を出たら早過ぎて、会社でビックリされた
まぁ基本いつも、遅刻ギリギリなので・・・取り敢えずGW前最終日なので、張り切ってると言う事で
で、会社で”あみだくじ”をしたら当たって、図書券頂いちゃいました。
勿論、嬉しいんだけど・・・前日、トールの本やらまだ買ってなかったドル誌やらまとめて買ったばかりなので、ちょっと残念!! 1日早ければ・・・
さらに帰ると、以前出した"無料旅行券”が当たったって郵便が届いてました。
どれくらいの人に当たるのかは定かじゃないんですが・・・私ってこの手の良く当たるんですよね!!
お店で、「書いて下さい」って紙渡されて廻りに一杯書いている人いたので、じゃぁって書いたら当たった!
今回は国内だけど、以前は海外も当たって・・・って海外なんて結局、会社休めないから無理なんだけど 4~5回くらい当たってるけど、行ったのはたった1回だけ・・・
2等とかの粗品の方が良いのに、こういう時って何か1等が当たっちゃう!!って、私みたいに行けない人沢山いて、1等の確率の方が本当は高かったりして??
これって付いてるのか、付いていないのか??
同伴者も、格安料金で(ってこれが安いのかは疑問ですが・・・)っていうので、以前、当たった時に連れて行ってあげたら喜んでいた母親連れて行ってこようかと思ったら、日がなんと21~24日のいずれかだそうで・・・
私のまさに、D先生のセミナーと広島上陸日なんですが・・・1人は本人じゃなきゃダメだそうで
やっぱり、付いてないかも(涙)

気分を変えて、旅行楽しんできましょうか?! 
結局、父親は急用が出来て、昨日キャンセルしたので、取り敢えず母親だけ連れて・・・っていつもなんですが、それ程盛り上がらない自分!!
行けば多分楽しいんだけど・・・良かったって思うんだろうけど・・・本当嫌になっちゃいますね!!何とかならないかなぁ?!この性格(涙)

旅行   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック