2008_09
29
(Mon)00:56

ビリヤード

今日は、家族でビリヤードに行く約束をした日でした。
Oさんのプログで、ボーリングに行ったってあって、昔、ボーリング場の上ってビリヤードだったと
息子に話たら、すごく乗り気で、一度ビリヤードを遣りたかったらしい。
主人も、行くと言うので、結局4人で行ってきました。
市内にあるROUND ONEに行ったのですが、3時間フリーで色々出来るってなっていて、3時間もやらないしと、ゲーセンで暫く遊びました。太鼓の達人とテーブルホッケー(?!)で息子と対戦して負けた。主人にも負けて・・・ホッケーはかなり自信があったのでショック!朝方まで飲んでいたのせいにしておきました。(帰りに迎えに来てもらうバス停がコンビニの前なので、誘惑に毎回負けてしまう弱い私です)
隣でケーズデンキがOPENキャンペーンしていたので、ちょっと寄って厚くて気になっていた携帯を変えてしまいました。ごくせんで緒方大和が使っているのに似ているのがあったのでそれを申し込んだのに在庫切れで・・・これまたショック!結局メタっぽいブラウンにしました。
やっと超薄型になったので、明日会社で自慢しよう!(他に自慢する事ないのか?!)
息子が、ビリヤードがどうしても遣りたいというので、場所を変えて毎日ボールに行ってきました。
最近はダーツに変わっているとこもあるって聞いていたのでそしたら、それONLYのところと思ったけど、下の子は・・・駄目モトでボウリング場へ・・・ボウリング場に行くのは4年ぶり(?)ぐらい。ビリヤードは20年ぶりかなぁ?もっとなるかも・・・主人と行った事ないし。
時間的には30分単位だったので、1時間で申し込みました。本当は3人プレーって書いてあったけど、
貸切状態だったので、4人でプレーしました。
nixtuki9028-2.jpg 下の子が1番が言いというので手前の1の台でプレー!nituki0928-3.jpg 初めてという息子のフォーム!どこで覚えてのか、上手だったのでビックリ!めったに誉めて事がない私がべた褒めしたので、その気になった単純なお兄ちゃんですが、17歳にしてなかなかだとマジ思いました。(めずらしく上の子にも親バカ!)
下の子はボーリングの方が言いといってたけど、いつもは、下の子に決めさせるのに、今日は妥協せず1時間延長したいというので、結局2時間もやってしまいました。
nixtuki9028-1.jpg 帰りは、前に教えてもらったお店へ!ピザやパスタのお店ですが、フリードリンクとフリーパフェでなんと880円(10歳以下は半額で同じ入れ物)右は息子で左は私!
二人とも3杯目! 下の子もしっかり3杯作りに行きました。フルーツから小さな大福やフレークetcと色々な具材があって好きに作れるので、メチャ楽しい!でもさすがに3杯目は、寒くなってしまいました。もちろんドリンクもおかわりしたので余計に寒かった!今度はHOTドリンクで!お昼はピザも食べ放題だそうなので、次回はピザにチャレンジかなぁ?
下の子が、やっぱり食べ放題が良いよ!と言っていました。確かに我が家は・・・小さい声で良かった!定員さんに聞かれたらやっぱり恥ずかしい!
                                     
                  

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック