2010_05
06
(Thu)07:10

GW

楽しかったGWが終わってしまいました
今日からホビーショーが始まるというのに、私めは、お仕事です(涙)
おまけに、学校初日の今日は、遠足だそうで・・・知らなかった
昨日のカリのお教室の帰りに、主人から携帯入って、
「そ○とが、明日遠足って言ってるけど・・・」
今日の朝じゃなくて良かったよ!!
頑張って早起きしたら中途半端に時間が空いたので、載せていなかった作品UP
2010050606400000.jpg ABCの半日体験(?!)の越智先生のスーちゃんです。
2010050606410000.jpg ワッペン部分はこんな感じ
これは黒ですが、他にグレーのバージョンもあって更にブラウンも出来たそうで、このブラウンがセピアぽくていい感じでした
明日は、体験会がホビーショーであるそうで、アリスのポーチ(?!)超かわいいの!!
お仕事でいけないのが悔しい(涙)
っていってる間にお仕事に行く時間!!
取り敢えず、がんばって来ま~す

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック