2010_05
07
(Fri)12:00

言っちゃった(汗)

お仕事初日の昨日、会社に着くと「おめでとうございます!!」と後輩君から声かけられた。
「私、結婚も離婚もしてないし・・・妊娠もしてないけど・・・??」って言ったら、
なんとHSJがアルバムを発売するってWSで朝遣ってたそうで・・・
って私見てないし、スポーツ紙にも大きく取り上げられたらしい横アリ最終日も買ってない(涙)
何か最近、後手後手なんですよね
ホビーショーもT先生のお教室もお仕事で行けないし・・・
ってT先生(別の先生です)の通信も、折角追いついたのに、またまた提出難しそうだったり?!
何にも遣ってないから凄い暇なんですが・・・いい加減ヤバイの一杯なんだけど
矛盾しているでしょ!!
で、昨日姪っ子からプレート作ってって頼まれて・・・暇だから良いよって言っちゃったら、部屋のプレートと彼氏とのメモリアルプレートだそうで・・・って2枚も?!
って思ったけど言っちゃったし、しょうがないか!!
横でジージが、「凄く上手だから何でも描けるぞ!!」ってヨイショするからさ・・・
「ついつい先生だから、何でも描いてあげるよ!!」なんて言ってしまった
どうする私?!
簡単な色と図案(ここに薔薇描いてみたいな・・・)を後日渡すからだそうです。
まぁ、身内だから多少は適当でもいいか?!って描き始めたら妥協できなくなりそうだし・・・
って私、本当に暇なんだろうか??
取敢えずここ数日、飲んで寝るせいか、中途半端な時間にしか起きれなくて筆持ってません!!
今日からちょっと筆持とう!!
2401   
«  HOME  »
  GW

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
お蔭でホビーショーのK先生のキットGETして貰えたようですi-194
具合はもう良いのですか?!良かったですね!!
私は相変わらず、筆が持てないi-201
でも明日、M先生のお教室なのでそろそろ宿題しないと・・・
頑張ります!!

本当、余分な事良く言ったり遣ったりして、後悔してばかりです(涙)
どんな図案がくる事やら?? まぁ、頑張ります!!

2010/05/08 (Sat) 23:25 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

筆は持てましたか?
私はやっと日常に戻れそうです。
口に出して言ってしまうとあとで後悔することもよくあります。
素敵なプレートかいてくださいね^^

2010/05/08 (Sat) 09:41 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック