2010_05
10
(Mon)02:47

独り言

今日(ってもう昨日ですが・・・)HSJプログのお当番は、T君でした。
10週に一度ってやっぱり長いけど・・・
最近思う、T君って多分うちのお兄ちゃんとかさなってるんだと・・・
神社仏閣に温泉が好きというT君、うちの子も神社仏閣大好きです!!

って友達とドライブしててたまたまあった雑誌に箱根って書いてあったから箱根でお泊り!!
私的にはこうい乗りありっていうか・・・好きです!!
まぁ我が家もそれに近い乗りで行動してますから
流石に、家族で動くので(結構1人が多いですが)当日にって言うのは無理だけど・・・
今だに感性で生きてるので・・・
私って基本、どちらかといえば多分ポジティブ!!(ってネガティプではないだけです)
でも、本当に人見知りです。これって多分治らないかも・・・
ただ、ちょっと頭が弱いので・・・色々な事考えられないって言うのもあるせいか、人の顔色伺えなかったりして??! まぁ、皆さん知っている事ですが・・・

って話はそれましたが、いよいよ、ワールドカップ日本代表、発表ですね!
各番組で色んな方が予想されてる番組ばかりで・・・見ていたらこんな時間になってしまいました
息子がやってた事もあって結構、好きなんです。サッカー!! 一応ルールとかもわかるし・・・
ここから、私の独り事!!
年齢とか怪我とか関係なくて、しかも私が選ぶ事が出来たら・・・
絶対選びたいのは、カズとゴン!!そして藤田!!そしてキーパーに川口!!
って他の選手良くわからないけど・・・地元って事もあってジュビロの練習とか見る機会があったのですが・・・
(ってかなり前の話ですが・・・)ゴンと藤田そして川口の練習に対する姿勢とかファンに対する態度とか、本当凄く感動したから・・・私もそういう人になりたいって思ったし(人間的にのお話です)プロだと思ったし・・・
感度するくらいハートの熱い人が好き前向きに努力してる人ってかっこいいですよね!!
私もそんな大人になりたい!!(って年齢的にはかなり大人ですが・・・)息子にもそうあって欲しい!!

私の忘れられないワンシーン!!
ブラジルとの決勝戦で、シュート決められて負けた後、ゴールフェンスを背に座り込んだオリバー・カーン!!
私がサッカーの話をする時必ずその脳裏にあるシーン!!

サッカーについて語り始めたら止まらない自分!!勿論HSJの話も!! トールのお話もそうなればいいなぁ!!
描くのは大好き!!ベタに塗ったあとにシェードとハイライトを入れて立体になった最初の感動が忘れられない!!
でも、あの頃から成長しているんだろうか??って思ってて・・・
トールって、教えているとかじゃないと特に自己評価みたいなところあるし・・・奥深いし・・・
でも、久しぶりに行ったM先生のお教室で、「描くの早いし、凄く上手になった」とか言われたので、ちょっと嬉しい!”凄く上手になった”って言われたら最初凄く酷かったから伸びしろ他の普及メンバーよりあるからだと思うけど・・・(って実際他の方は既にかなり上手な方ばかりだったから・・・)

なんか、まとまりのない文章になってしまいましたが・・・
母の日!息子に自慢できる熱い母になろうと思う次第です!!(って1日過ぎてるし・・・)

T君はプログに”ママさんへ”って書いてたけど、家のお兄ちゃんは「今日母の日だけど、特にないから・・・」と言いながらいつものように駅にお迎えに来てくれました。
相変わらずプーだけど、今のままでも充分幸せって思ったり・・・(ヤバイけど
我が家は普通の家とは違うから・・・このままでもいいのかも・・・(絶対ヤバイけど・・・)

ってこんな時間!!明日はお仕事!!
お休み1日しかないとやっぱり疲れる!!
お休みずっとあったら、もっと疲れそうですが・・・
«  HOME  »
  2401

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック