2010_05
11
(Tue)03:33

びっくり

昨日に続いてサッカーの話!!
日本代表決まりましたね!!
って、上司に、「今日2時から発表なんですよ!!」って朝一で伝え、更に、昨日の夜見た番組のスタメン予想について、熱く語っておりまして・・・
2時過ぎには、もう発表あったのではと、上司巻き込んでチェックも
何故前年得点王で、しかも今もトップクラスの○田が選ばれなかったのか、
小○真ニは??今、チーム上位だしそのチーム引っ張ってる感あるし・・・
と、評論家のように!!
○田一押しの上司も小○に出て欲しかった私もかなり
上司と二人で、「私達のワールドカップは終わりました」状態に!!
って、今お仕事忙しいのに・・・モチベーション下がった。

で家に帰って、デビュー当時のT君、見たくなってDVD見てました。 
私の知らない頃のT君は、まだあどけない少年で・・・17歳かなぁ??
確かに可愛いけど・・・やっぱり「緒○大和」じゃなかったら好きにならなかったかも・・・
おかげで時代遅れと思いながらの待ち受け”大和”にしてみました。
開ける度にテンションです。

って事をしていたら、夕食の時間がメチャクチャ遅くなって、主人に怒られた。
本当何してるんだか??!ですが、サッカーで下がったテンション上げるには必要だったから・・・
って凄い言い訳

凄く呆れる話ですが、1年の3学期にやったスポーツテストの結果、今は違う呼び方らしいって、内容も握力とか前屈とかで50メートル走とボール投げぐらいしかない新体力テストだそうです。
担任の先生からなかなか良い結果でしたとまで聞いていたんですが、数字が全然こなくてずっと何でだろうと思っていたら、健康調査(身長と体重書くのです)の紙の後ろに張ってあって今日始めてみたんです
この健康調査めったに家に来る事が無くて!!学期の初めにやる身長体重の時に持ってくるだけで・・・
今年度から、月1回、自宅で体重を量る事になったのでこれからは毎月来るみたいですが・・・
で1つを除いて、取り合えず県の平均よりは上で、握力とボール投げは3年生の県平均より上という・・・どんだけ怪力
なのに・・・評価がBなんです 何でってなるでしょ?!(って誰に聞いてるんだか?)
そしたら、「長座体前屈」っていうのが、酷すぎで・・・要するに体が硬い!!
遣らせてみたけど・・・ヤバクない?ってくらいに硬い!!密かに気はついてたけど・・・
お兄ちゃんも硬かったけど・・・それ以上に硬い!!ビックリ

お母さんが酢の物嫌いで食べさせないからだと、またまた主人が怒るから・・・(ちょっと今日は虫の居所が悪いらしい!)
私は酢取らなくても軟らかいって話になって、体の柔らかさ対決をする事に!!
そしたら、自分でもビックリの硬さに
体の柔らかいのだけは自慢だった数年前!!(違う数十年前だ
主人が「ほーら!!」って言うからさ、頭にきて頑張ったせいか、あちこち痛い
明日からお酢中心の料理にしよう!!ってお酢って本当に体柔らかくなるのかしら??
«  HOME  »
  独り言

C.O.M.M.E.N.T

No title

Kさん、コメント有難うございます。
駅からのバスがちゃんと乗れるか心配ですが・・・取り敢えず頑張って行きます!!
セミナー最中は必死でお喋り出来ないかも?ですが、少しでもお話出来たら嬉しいですi-194
Kちゃんは午後からブースに入るそうなのでセミナーの後、顔見せ出来るといいですね!!
何はともあれ、いよいよですね!とっても楽しみです。宜しくお願いします。

息子の話!そうなんですって、毎日やってれば軟らかくなるみたい!!
ちなみに、お酢には身体を軟らかくする効用はないみたいです!!
代わりに、美肌効果と肩こり治したり、骨を強くする効果はあるみたいなので、そういう意味でちょっと取ろうかと・・・

2010/05/12 (Wed) 06:36 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

パソコンの具合が悪くて、リカバリしてやっと動くようになりました。
やれやれ、時間がかかった・・・
スポーツテストも、得手不得手なものがありますよね。
娘はいつもAですが、息子はBかC・・・・
ぽこちゃんちの息子さんの硬いのってわかります。
主人がとことん硬いので・・・・
食べ物より、訓練だなと最近つくづく思いますよ。

携帯メールをありがとう。お仕事がとても忙しくて、即返信できず
申し訳ありません。
23日お会いできることを楽しみにしています。
二つのセミナーを受けるのね。私は、午前しか予約していなかった・・・
地元の友達と一緒に行くので、会場には長くはいられないけれど
会ってお話できたらいいですね。
それにしても、超ハードスケジュール。疲れを出さないようにね!
ぽこちゃんは、いつもパワフルだから大丈夫かな?

2010/05/12 (Wed) 00:48 | 広島K #vTQN6sJE | URL | 編集 | 返信

No title

コメント、有難うございます。

2010/05/11 (Tue) 15:32 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック