2010_05
13
(Thu)17:00

もの忘れ

を過度に取り過ぎると、脳自体が小さくなるって、何かの番組でみたような・・・?
飲酒歴○十年の私もついにそうなったのか、それとも歳のせいか??
この頃凄い、もの忘れに、探し物
先週やっと手に入れた絵の具を使って宿題しようと思ったらみつからなくて・・・1時間以上探してしまった(涙)
母親から、一緒についでの時に本を買って欲しいと頼まれた新聞の切り抜きも・・・どこに行ったやら?(最終的には見つかったけど・・・)
本当ヤバイぞ・・・私

で、先日、お米が無くなったと10Kg買って重い思いをして、家に帰ると、何故か同じ種類のお米が・・・しかも10Kg!!
主人が、気がついて買って来たんだと思い、「嬉しいけど、重なると困るから言ってから買ってきてよ!!」と言ったら、「この間、安かったから少し早いけど買って来たって言ってたじゃん!!」って!!
ヤバイ、マジやばい!!
全く記憶にありません 

他になんか、忘れてる事あるかも・・・
薔薇   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
あい♪さんちはじゃがいもですか?!(笑)
近かったら、交換して欲しいわ!!
うちはじゃがいも買ってこないと・・・
今日買い物行ってじゃがいも買い忘れたました(涙)

Kさん、コメント有難うございます。
COOK-Doは持つから大丈夫じゃない?!
こらからの時期、お米はきついかも・・・
虫つかないように、おかず減らしてご飯メインにしようかと・・・(笑)
kさんも、物、探してるんですか?!
あれって目の前にあったり、しょうがなく購入すると見つかったりしません??私だけかしら・・・
折角の広島は、kさんに教えて貰ったお好み焼きに使う赤い麺(??)は、GETしようかと毎日頭の中にインプットしているんですが・・・

2010/05/14 (Fri) 02:58 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

あるある!

そんなことは、日常茶飯事!
私はしょっちゅう、物を探している感じですよ!
うちは、COOK-Doがたまってます・・・・

2010/05/14 (Fri) 01:15 | 広島K #vTQN6sJE | URL | 編集 | 返信

No title

忘れることは誰でもあるよ^^;
それで私はじゃがいもがごろごろありますww
お米うちも買ってこなきゃ^^;

2010/05/13 (Thu) 18:37 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック