2010_05
16
(Sun)22:59

帰ってきました

T君じゃないけど・・・「メチャクチャ楽しくて、リラックスしたけど体力的に疲れた(笑)」(T君プログのお話!)
成田エクスプレス止まってたり、総武線が中野から向こう止まったりしてたみたいだけど・・・
私的には問題なく、無事に越智先生のセミナー受けてきました
作品はもう少しで完成かなぁ?! いつも雑だからある程度までセミナー中に出来るんだけどその後が・・・
メチャクチャ可愛いから、早く仕上げようとは思うんですが
相変わらず先生の作品はちゃんと中にも可愛く内袋があったり・・・って先生洋裁習った事ないようなこと言ってた気が??
私、パッチワークも洋裁も習ってたんだけど・・・身になってないわ(涙)

そして、帰りにお友達と待ち合わせしてABCへ!! ホビーショーの救済もの頂きました
嬉しいです今年も行けなかったから、本当助かりました有難う!!
折角の新宿なので井川先生の作品見にマルイワンも行って来ました
でも、セミナーに翌日のお教室に・・・着替えにと凄い荷物だったので、凄い大変でそれが疲れました。
といって預けると取りに行くの逆に面倒だし・・・
前日に下準備するから、送って置く事も出来ないし・・・
夜は、友達とお食事して、ちょっとも!!居酒屋入ったら、止まんなくて、午前様になりそうなので、自粛!!ってKさんも飲むんだったら居酒屋でも良かったかしら?? でもやっぱり1人で凄い勢いで飲みそうだからやっぱり自粛!!

で今日は押見先生のご自宅へ!!  以前の2つを作品をほぼ完成させて、もう1作品も後少しで完成!!
ってこちらも、ここからが長いんだよね

帰ってきてから遣ろうかと思ったんだけど、なにせHSJコン今日がオーラスだったので、プログ巡りが忙しくて・・・って明日お仕事だし、体力的限界なので、お風呂入ってもう寝ようかと・・・
金曜の夜から、あんまり寝てなかったせいか、睡魔が
という事でお休みなさい。
久々   
«  HOME  »
  忙しい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック