2010_05
19
(Wed)07:21

似てる?

昨日(すでにまたまた一昨日)、お兄ちゃんの左ほっぺに大きなニキビが出来ていて・・・T君と同じ位置だと喜んだ母(一応は私です)主人にT君のプログを読ませて、「ねぇねぇ、ユウ○君とタ○君(息子)って超似てない??」
そのプログには、「見た目はこんなでも神社仏閣が大好き」「海が大好き!眺めているだけで、何時間でもいれる」みたいなことが書いてあって・・・まさにお兄ちゃんだってずっと思ってたので・・・
そのお兄ちゃんですが、先日とんでも無い事がありまして・・・
近くに出来た”とろろ屋さん”健康思考の高い主人はずっと行きたいって言ってたんですが、さわると痒くなるとお兄ちゃんが反対してて、ずっと行ってなかったんですが・・・そろそろラーメンにもお寿司にも牛丼にも飽いた息子が「行ってもいいよ!」ってなって(何故に上目線!?)
行ってきました。そしたら息子が頼んだメニューだけご飯のお代わり自由で、しかも麦ごはん!!
初めにお櫃で二杯分くらいはくるのですが・・・「すいませんお変わり下さい!」と息子!!
お店の人が「何膳分ぐらいお持ちしましょうか??」
そこで息子、「4杯お願いします?!」 主人と私は思わず大きい声で「はぁ~」と言ってしまいました。
でも完食!!
どんだけ~!! あまりにビックリしたので載せてみました
ちなみに息子君、太ってません、ガリガリです。食べない私の方が家でただ1人子豚ちゃんってどういうことだろう??
«  HOME  »
  久々

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけぽん、こちらにもコメント有難う。
お兄ちゃん、細いのに凄いでしょ!!
あった頃より身長は少し伸びたけど、少し更に細くなったかも?!
イケメンって言ってくれるのはあけぽんだけだと思うけどi-229ご飯、4杯お代わりの前に初めお櫃の2杯食べてるから、6杯なのi-282
本当、ビックリ!!っていうより恥ずかしいです。

2010/05/21 (Fri) 06:25 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お兄ちゃん、ホントに細身でイケメンだよね~♪
4杯も食べれるなんて、信じられないくらい、びっくりだね!

2010/05/20 (Thu) 18:00 | akemi #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

No title

和ちゃん、コメント有難うございます。
今日搬入日だったんですね!!i-150しちゃってごめんなさい。
プログ見ましたよ!!息子さん本当に”ましゃ”にそっくりでした!!
ご主人がカッコイイのかしら??羨ましいです!!
うちは、残念ながら、顔はT君には似てないんです(涙)種が悪いので(蹴)

いよいよ作品展ですね。頑張って下さい!!
私も凄く楽しみです(ハート)

2010/05/19 (Wed) 14:02 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

似てる~

息子さん、似てる~~~

私もブログに載せてたら、生徒さんが誰でもましゃに見えるんじゃないですか~と言われてしまった(^ー^* )フフ♪

うちの次男も大きくて、大盛りごはんのおかわりを何度もするので恥ずかしかったョ

今日は、いよいよ搬入~ 広島でお待ちしてま~す☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

↓押見先生、相変わらず素敵なおもてなし・・・
作品もとってもいいわぁ~

2010/05/19 (Wed) 08:58 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック