2010_05
30
(Sun)05:58

久しぶり

昨日、また押見先生のお教室にお邪魔することが出来ました。
行ける時は、本当何回も行けるのに、行けないとなると本当全然行けないんですよね
不思議!!
で、今日はSさんと久しぶりにお会い出来ました。
描いている時は、席がちょっと離れたし、Sさん、アレンジとかあったりで大変そうだったし・・・私は私で、またまた必死に描いていたので(笑)お話しあんまり出来なかったけどって、皆で盛り上がって話ししてたからネ!!知っていた方もいたし、基本趣味が一緒のお蔭か、押見先生のお教室に限らずどのお教室やセミナーも楽しくお話出来る感じ!!
お昼は、近くのお店に食事に行ったのでそこでも、ずっと皆でお話してました。
で、お昼先生が、「近くだからお財布だけ持ってけば良いから!!」っておっしゃって素直な私とSさんは本当にお財布だけ持って行ったので、いつもの凄い安くておいしい食事、写メれなかった途中で気が付いて、先生が「持ちに帰る?」って行って下さったけど、めんどくさかったので、良しにしちゃいました
Sさんがそこで一言「プログ文章の方が多いもんね!!」これには2人で笑った!!
ってまた、笑ってるかしら??

このお店、日曜はお休みだから、いつも日曜日にお邪魔する私は本当久しぶりだし・・・
次、何時行けるの??って感じなんだけど(涙)

Sさんとは、帰りずっとお話出来て凄く楽しかった
嬉し過ぎて、教室中は2人で話もしなかったのもあって、私喋り過ぎた感があるけど
ごめんなさい(私信)

で、Sさん、プログを初められたそうなので、早速リンクさせて頂いちゃいます!!
そういえばSさんとは、良くセミナーで偶然お会いするし、暫くK先生のお教室でもお会いしたけど・・・
最初は何時だったかしら??どの先生かのセミナー!!
帰りの新幹線が、一緒で、おまけに発車時刻まで時間がなくて、凄く思い荷物持ってエスカレーター走った記憶が
あの時は、体力あったかも?! 今だったら絶対次の新幹線にしてるよ!

今日は、下の子の運動会なので、今からお弁当作ります。
その後、約束したから誕生会しま~す!!って、回転すし行って食事したし、プレゼントも渡したけど、
何で「誕生会、日曜にしよね!」って言っちゃったんだろう?!

帰ったら、リンクさせてもらいますね!宜しくお願いします。

子供のお弁当のリクエストは、おにぎりとサンドイッチとハンバーガーだそうで
さすが大食い!!
実家の母も見に行きたいっていうので、今年も主人たちに先発で行って貰って・・・でも、私的メインの徒競走がプログラム2番目だから、急いで行かなきゃ!!
今年もリレーの選手には選ばれず、イマイチ盛り上がれない運動会。昨年に続いて曇ってます
運動会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ゆりさんへ

コメント有難うございます。
息子にも有難うございます(^O^)
お弁当頑張りましたよ!!ってどうしても茶色が多くなっちゃうんですが(涙)
ゆりさんもう素敵にD先生の完成されてさすがですよね!!私は多分セミナー当日は早い方だったはずなのに・・・(出来上がり度は全然ですがi-201)まだ完成出来てなんです・・・
その気になるの、自分でも待ってますi-192

2010/05/31 (Mon) 06:17 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

アイランドさんへ

コメント有難うございます。
そうでした??じゃぁ私そんなに喋ってない??
良かったですi-229
先程リンクさせて頂こうと思ったらバーナーがi-201
ちょっとお時間下さいね!!
ってあれも、2~3日ぐらいで送ります!!
今日は1日忙しいと思うので、ゴメンなさい。
ここの場で連絡しちゃいます。

2010/05/31 (Mon) 06:11 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

今日は運動会なのね~お弁当作りおつかれさまでした。(^-^)
それと遅くなっちゃったけど次男くんのお誕生日おめでとうでした~☆
今日あらためてお誕生会開くのね。
子供の頃のそういう思い出ってずっと記憶に残りますよね。(^-^*)
楽しいお誕生会になりますように♪

トールの下準備、まとめてたくさんしたんですね!
ぽこさんはその気になればあっというまに描けちゃうからすごいですよね♪
また作品見せてもらうの楽しみにしています。(^^)

2010/05/30 (Sun) 15:06 | ゆり #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは
こちらこそ、昨日はありがとうございました
わたしのほうがしゃべりすぎで、
実は、お話している間中、私しゃべりすぎ?控えなきゃ控えなきゃって、思ってたの~
似た者同士ってやつね(笑)
おかげさまでとても楽しい一日でした。
また、次回よろしくお願いします。

2010/05/30 (Sun) 14:17 | アイランド #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック