2010_06
03
(Thu)12:00

ホビーショー

T君ごとで、すっかり忘れてたけど・・・ショックな出来事が
いつもGW明けの為、いけない”ホビーショー”ですが、来年こそは、5月5日は木曜日なので行けるとKさんと
盛り上がっていたのに・・・
越智先生のセミナーの時に、来年は4月の終わり、GWの前って聞いてけど先生の勘違いだと思っていました。
(本当失礼な話!!)
で、押見先生のお教室の時に、今回のホビーショー凄く良かったという話で、皆さんと話してて・・・
「来年は、5日重なるからやっと行ける!!」って言ったら、「来年は、4/27,28,29ですよ!!」
だそうで・・凄くショック!メチャクチャショック!!
うちの会社、祝日休みじゃないんですが・・・
って結局行けないじゃん!! 
T君ごとなかったら、来年の5月まで立ち直れない!(って、ちょっと大げさですが・・・)
来年も、トールのもの多いのかなぁ??
焼肉   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック