2010_06
09
(Wed)02:37

焦り

家に帰ったら、HSJファンクラブの会報誌NO.3が届いていて、超可愛い!!&カッコイイ!!
やっぱT君みるとストレス減るわ!!
って、会社では「や○○たさんのような生き方したい!!好き勝手に生きてて、悩みもないし・・・好きな事やって好きな所行って、絶対ストレスないし・・・」と言われてますが
まぁ当たってなくもないんですが・・・

悩みといえば、JD○Aのコンベンション、アン○ュさんから出るらしいんだけど・・・情報が入らない
一応、救済は求めてあるんだけど・・・頼む以上これとこれって指定しないとやっぱり・・・
もう日があんまりないけど・・・ア○ジュ以外にどこが出店するかもわからないし・・・S先生は出すそうだけど・・・
O先生は、こないだUPして下さったから頼んでおいたけど・・・D先生、一部UPで続きは後日!!らしく・・・でアン○ユさんのHP行ったらメンテナンス入ってて、8時まで見れないらしく
日がないし、情報入ってこないし・・・こういうのが、私的にはストレスだったり
T君見てストレス解消してこよう!!ってその前に筆持たなきゃ!!
T先生の通信結局、提出来月にしちゃいましたO先生も
特に忙しいって訳でもないけど・・・なんか筆持つ気になれなくて
多分、トールをしている所のスペースが煩雑になってるのが原因なのでまずはHSJ曲聴きながら片付けなきゃ!!

あっ、アルバム予約もまだしてなかったこれが、近くのお店で頼むかア○ゾンで頼むか悩んでるんですよね!!
多分、フラゲなので近くのお店なら前日に入るはずだけど、直接買うのちょっと勇気がいるし・・・ア○ゾンだと田舎なので2~3日遅れる可能性いなめないし・・・しかも主人が居る時にって事もありえるし・・・・待てよ、お店で予約しても、「お客様が予約されましたHSJのアルバム、限定版と通常版が・・・」って留守電入る可能性もこっちもストレスだ!!

ってカテゴリ"トールetc"ってしながら”高木君”カテゴリ事になってるし
2010060717500000.jpg 家の中で1番好きな黄色い薔薇が咲きました。写真撮ってなかったから、ちょっと開き過ぎちゃったけど撮ってみました。
2010060717510000.jpg 今年は何か、薔薇遅くまで咲いてる気が・・・我が家への入り口の修景ミニバラがまだ元気!
2010060717510001.jpg反対側にも違う種類の修景ミニバラが!!こっちの方が好きなんだけど・・・株分けは出来そうにないので広がるまで待つしかなさそう

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、有難うございます。
早速、川嶋先生のHP行ってみます。
DUOさんの出展もありって事なんですね?!じゃぁDUOさんのHPにも何か載ってますね!!きっと!
本当、捜すの大変なの!ってこんなに真剣になってるのって私だけ??

2010/06/10 (Thu) 02:45 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんなの見つけたよ^^

DUOブースでは今回のJDPA用に作成いただいた、川島詠子先生によるDUOオリジナルパケットを発売いたします!!
今大人気の川島先生によるDUOオリジナルパケットは、デコパージュペイントのとても可愛らしい仕上がりになっています。
ウッド・ペーパーとセットになったものも発売します☆
作品は川嶋先生のHPに出ていたかな^^素敵だったよ^^
いろんなところで小出しに情報があるから探すのが大変だね><

2010/06/09 (Wed) 23:09 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック