2010_06
12
(Sat)22:31

今日の事

今日は、超最悪な始まり
夜起きて宿題遣る予定が・・・朝になってたし
駅まで、行くのに途中で実家に息子を置いていかなきゃいけなくて、時間ぎりぎりで焦ってるのに前のトラック制限速度以下で走ってるし、コーナーでイチイチブレーキ踏むし、対向車多くて抜けないし・・・
電車が人身事故の影響で、振替輸送?!になってるし・・・
いっその事、新幹線使えば良かったかしら?!なんてったって新幹線豊橋から名古屋まで+ワンコインだし!!
お教室で使う、クッキングペーパー(?!)忘れるし

でも教室始まったら、とっても楽しかった!
前回、お仕事で行けなかった分も教えて頂いたので、頭の中はだったけど・・・
しっかりメモは出来たし!!
ただ、直ぐに描き始めない度また、忘れちゃうかも
最近、物忘れは早いわ、言葉が出てこないわ

でも、教室のお昼休みにお友達から、素敵なプレゼントも頂いたし!!これ凄く嬉しい有難うございます(私信)集めたかったけど、なかなか手に入らないうちに、期限きれちゃったんだよね!!リプロンのスプーンの!!

今日の事故の影響で、帰りまで電車に遅れがでたりしてたみたいでけど。。。無事に帰れたし、(って夕方まで影響するって、どんだけ?!の事故!!)
主人は、地区の会合で出かけてくれたので、行かずに済んだし!!
今日主人は仕事だったので下の子を、実家に迎えに行ったら夕食ごちそうになったし・・・折角迎えに行ったのに、彼は泊まるそうで。。。まぁたまにはいいか!!

お蔭で、"タンブリン”(?!)始めてみた!! ショウヘイ君、T君にバク宙教えてあげて!!(プログ廻りで・・)って言うのが良くわかりました(笑)


今日会合に出席した主人・・・殆どが奥さんだったそうで、おまけに次回はまたまた、龍首先生のお教室の日!!
更に、本番のお祭りは、くにおか先生のセミナー日でした
土日開催らしいので日曜日は出るから・・・って言ったら、初めなんか言ってたけど(って聞いてなかった!!)良いっていってくれたので、取り敢えずラッキー!!
後は、当日まで、この話に触れないでおこう!!だってお教室は休みないし、セミナーは申し込んであるし・・・
って何とか本当はなるんだけど

撮り合えず一眠りして、明日の深山先生の普及セミナー、準備したいと思います!!(って結局今頃ですが)サンディングまでは順調だったんだけど

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック