2010_06
14
(Mon)13:00

えっ!?

T君ごとのプログ巡りしていて、楽しいのは、情報がめちゃくちゃ早い事!!
下手するとア○ゾンやジャ○ショより早いかも??
7月7日に出るアルバムについても、すでにT君作詞して、大ちゃんがアレンジして・・・ってもう出てるし!!
多分、一般聴衆の私よりも、その中に入ればもっと早いはず!!
こういうのがいいよね!!
なのに、今回のアン○ュさん、期待し過ぎてたから悪いのか??イベント多すぎるのが悪いのか??
エッ!!エコバックとK先生の先行だけですか??Y先生のもあったけど??
限定は、サンケイさんの瀬戸山先生と弓部先生のキットだけ?!
まぁ行かないから、頼む物少なくて良いんだけど・・・って結局DUOの川嶋先生の先行DPまで頼んでしまいました(汗)
名古屋が初回なら、尚更気合入るし!!
名古屋、土日行かれる皆さん、遊んで下さいませ!(ハート)
って、私が、気が早すぎ??
って名古屋は、8月末の三越前に6月終わりにイベントあるし!!
残念ながら、そちらは参加出来ませんが・・・講師するAさんはじめ、皆さん楽しんで下さい(私信)
私はというと、また予定入れてあって・・・またまた残念(涙)
パーマンのように、もう1人、いやもう2人いたらいいなぁ!!自分!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
ってさっき、i-150しちゃいました。
そうか・・・大阪がありましたね!!井川先生とくまがい先生の作品展もあるし・・・ってどちらも行けない私(涙)
この、悔しさは(悲しさかなぁ?!)は、名古屋で晴らそう!!
って、次回、行けない大阪で、限定出たらどうすれば良いんだろう?!私(汗)
やっぱり、頼みとなれば取敢えず限定なんですが・・・画像が無くて・・・伝わったか疑問です。取敢えず、買えたら他もって沢山頼んでしまいましたが(汗)

2010/06/14 (Mon) 13:52 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

(*'へ'*) ンー
アンジュさん・・・JDPA終わってすぐの心斎橋の大丸のイベントに参加するから今回間に合わないものはそちらで出すんだと思います。
サンケイの限定も頼んだの?いっぱいだねw

2010/06/14 (Mon) 13:25 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック