2008_10
07
(Tue)22:22

T君

朝また、貧血の薬を飲み忘れてしまいました。
高校の頃から、ずっと貧血だから全然大丈夫なんだけど、この間、ちょっとヤバイかなぁ?!
と思って、病院に行って来ました。
血液検査の結果、数値は約一年前のワースト1の結果より悪くなっていましたが、取り敢えず薬を飲む事に!前回の時は3ヶ月位続けて飲んだような??
この薬が朝だけなのに、続かない!今月初めに行ってからもう2,3回飲み忘れてしまいました。
基本、私の辞書に継続という文字は無いに等しい(笑)自分の体の事を考えるならそんな事言ってられないんだけど・・・っていうか、もうじきまた人間ドックがあるので、治療してない説明するのがメンドクサイ!
唯一継続しているのが、T君の検索(携帯のサイトとYouTubeは朝と夜は必ずチャックしているし・・・)
でもさすがに昨日は、T君検索我慢して、通信の作品を頑張って仕上げました。
いつもは一眠りしてからやるのですが、ここ数日それが起きれない!
そこで昨日は夕食を手抜きして(いつもそうだけど・・・)早い時間から井川先生の溜まった提出作品を描きました。でもさすがに3時過ぎに眠気がピークに達して、挫折。
朝方頑張って2作品完成させました。また先生に、忘れた頃にまとめて送って来るって言われちゃうかも・・・本当御免なさいです。
本当は3作品提出する予定だったのに、さすがに徹夜は無理でした。歳のせいか頑張りが利かない!T君見てても、さすがに徹夜までは無理だし・・・
未完成になっているセミナー作品も仕上げたいし、提出しなければいけない通信の作品もたくさんあるし、HPの作品の写真も取り直してギャラリーにUPしたいし・・・やりたい事や、やらなければいけない事たくさんあるけど、取り敢えず昨日我慢したので、今日はT君一杯見て、早く寝よう!
卒業しようと何回、日記に書いた事か?!でもやっぱ ムリ!好き過ぎる?!冷静に考えて顔も・・・だし、すごくかっこよかったり、可愛かったりする時もあるけど、・・・と思う時も同じぐらいあるのに、不思議!暫くは、トールとT君、そして、仕事と家の事、バランスとって楽しみましょうか?!
色々な悩み事とか、嫌な事とか勿論あるけど、メチャクチャ今が楽しい!と思う。
そう思う時、PVでT君が「初めは・・・だけど、途中からメチャクチャ楽しくなってきた!超楽しい!」って言いながら超笑顔なのが浮かびます。こんなに楽しく過ごせるの、T君の影響大かも・・・
また、気がついたらすごい長い日記になってしまった。
T君ネタで真剣書いたら、きっと学生の頃の読書感想文より長く書けそう(笑)本当、重症!!
«  HOME  »
  航空祭

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけぽん、コメント有難う。
貧血と腰痛と、同じなんですよね!
性格まで一緒だったら、もっと私も、良いお母さんになれそう!(笑)
貧血の薬って、1日に2回飲むのもあるんですね?!貧血の薬って、メチャクチャ気持ち悪くなりません。かなり、飲むと午前中気持ち悪くて・・・余計、飲むの忘れたくなっちゃいますv-12

2008/10/09 (Thu) 10:27 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も貧血なんです。来週、検査の予約したので、ちょっと怖いです。
私がもらう薬は朝晩と2回なので、朝だけだと良いね。

2008/10/09 (Thu) 09:08 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック