2008_07
06
(Sun)00:09

薔薇

今日は、K先生の薔薇のお教室の日でした。
薔薇は大好きI先生の薔薇もM先生の薔薇もそしてK先生の薔薇も大好きです。
どの先生も理論があって、わかりやすいけど、特にK先生は本当に説明が詳しいので、描きやすい気がします。(あくまでも、気持ちだけですが・・・)
本当は1作品目が今日完成する予定だったのですが、進行性が変わって次回2~3作品を遣ることになったので、UPは出来ませんでした。どちらにしても今日の完成は無理ですが・・・
少しは上達したみたいで、誉めてもらえたので、気分はルンルン!
いざ原宿へ!ジャニーズの店は残念ながら入れなかったけど、(行き方は聞いたけど、場所を聞き忘れたというか、持って行った地図を恥ずかしく広げれなかったのです)他のお店で、雄也君の、生写真やストラップなどたくさんGETしてきました。かなり満足!。原宿はさすがにすごい!NANAの中島みたいな格好の子が平気で歩いてるし、ウサギの着ぐるみ着たメッシュの髪の一般人?までみてしまった。オバサンはついていけないです。勿論、上の息子にも好きだと思うタレントの生写真等買ってきました。今日は、息子2人が、お婆ちゃん家でお泊りしてくれるので、明日まで、頑張ってトールの宿題をしようと思います。お土産は明日の渡しになりますが、喜んでくれるといいなぁ!
セミ友   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけぽん、有難う。
幾つになっても誉められると嬉しいもので、
単純な私は、特にその気になってしまいます
(^O^) K先生は、素材もお洒落なので、是非仕上げたいと思います。
息子さん、小学生からポポロ読んでるの!
すごいね!うちはずっとコロコロだったわ!
だから、ポケモン詳しかったりして・・・

2008/07/08 (Tue) 05:55 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこちゃん、薔薇ほめられて良かったね!
色んな先生方の薔薇が描けて羨ましい限りです。

うちは息子が雑誌のポポロを小学生の時から買ってて、私もこっそり見せてもらって勉強しています。でもぽこちゃん、すごいわ!

2008/07/07 (Mon) 14:16 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

No title

Okaちゃんコメント有難う。名古屋場所知っているけど、行った事ないの!っていうか、光一君はじめ、好きな人ジャニーズにもいたけど、わざわざショcツプよってって言うほどでもなかったし・・・
豊川誕好きで、初詣、父親に頼んで豊川稲荷に、かなり昔変えて貰った事ことは、あったけど・・・それだけ雄也君は特別です!
女の子が入れば行く機会あるかも・・・オバサン一人はちょっと・・・でも次回こそ名古屋か東京で大人買い是非してきたいと思います。
ちなみに昨日かった顔写真いりのストラップは。私のお財布と携帯で、私を癒してくれています!

2008/07/06 (Sun) 21:43 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ジャニーズショップ

名古屋のジャニーズショップには行ったことある?
ソレイユのすぐ近くだから 行ったことあるよね?
昔 娘と一度だけ行ったことあるけれど、若い子で一杯・・・
おばさんには ついていけない感じだったわ。
ぽこちゃんなら 童顔だから大丈夫よ(^^)v

2008/07/06 (Sun) 08:44 | okamoto #CGUPl3Uo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック