2010_07
06
(Tue)00:08

いよいよ

アン○ュから、名古屋三越のセミナーの予定出ましたね!出口先生は25日で、安田先生は土曜日・・・岸本先生と瀬戸山先生は同じ26日だそうで・・・色々検討した結果 日曜日しか行けない私・・・取り敢えずセミナー諦めて限定品求めるか?!
で、プログ巡りの出口先生関係のPおばさんのプログ、何度も書き込みしたけど、どうも相性が悪いらしい?!そういえば、O先生も私のプログへのコメントが書きこめないらしい??
何でなんでしょう??
コンンピューター詳しくない私は???主人に聞いたけど???
全然役にたってないんですが・・・
おまけにこの間、下の子と
ぶつかった右の胸の上の部分がかなり傷んで、押さえないと呼吸が?!
主人曰く、「打撲じゃない?俺も昔ぶつかった事あるけど、1週間かからない間に治ったよ!!」
って1週間は当に越えてるし・・・肋骨とか足首3ヶ月以上かかったし・・・
どうしよう?!胸の上が痛すぎてヤバイかも私・・・
«  HOME  »
  久々

C.O.M.M.E.N.T

majoramさんへ

コメント有難うございます。
先日は本当、偶然お会いしてビックリでした。
それにしても、この間の作品含め次から次へ完成されて、私こそいつも尊敬してます。
この間は席も離れていたし、昼食も私達外に行っちゃったし・・・おまけに帰ってくるの遅かったりで全然お話出来なかったけどi-240
次回お会いする時は一杯お話しましょうね!!

2010/07/06 (Tue) 19:40 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

先日は、偶然お会いできてびっくりでしたがうれしかったです~♪ 
相変わらず、色々なジャンルいっぱい描いてますね!
お忙しいのに、次々に完成していて尊敬です!
瀬戸山先生の作品もいいですね~私も大好きな作品です♪
またご一緒できる機会があったら、いっぱいお話しましょうね~


2010/07/06 (Tue) 19:22 | majoram #vjKGgXPw | URL | 編集 | 返信

No title

ゆりさん、コメント有難うございます。
薔薇、誉めて頂いて嬉しいです。
凄くお上手なゆりさんに誉めて頂くと木に登っちゃいますi-233

ペイニーさんやっぱり、禁止ワードの問題なんですね!!
そう思って気になる単語いじってみたんだけど・・・
難しいですね!
また、チャレンジしてみます!有難うございますi-178

2010/07/06 (Tue) 15:02 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

バラのトールきれい~♪
やっぱりぽこさんは上手だわ。(*^∇^*)
早く少しでも近づきたいです~~

ペイニーさんね、迷惑書き込み防止のためにいろいろ禁止ワードを設定してるそうですよ。
だからたまたま書いた文章の中にそれがひっかかっちゃったのかも。
めげずにまたトライしてみて!

2010/07/06 (Tue) 10:45 | ゆり #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック