2010_07
09
(Fri)06:38

以心伝心

HEY×3もミュージックアワーも見逃してしまった、私
T君が凄く可愛かったそうで・・・悲しすぎる!!
先日、K先生のセミナーで思い切り”追っかけしてて・・・”って言って、HSJの名前は知ってるって言って貰えたからついHiテンションになって待ちうけのT君、K先生初め皆さんに見せちゃった
そういえば、このあいだD先生にも・・・
それだけ好きなのに・・・追いかけきれてないし・・・
おまけに、届いたアルバム、藪くんや大ちゃんの声は聞き分けられるけど。。。T君の声が
まだまで修行が足りないか
ところで、最近あんまり仲の良くない、い○ちゃん(主人)と気だけは合う様で・・・
この間のガーデンパークも新居に行きたいと思っていたら、主人がそっち方面にあるガーデンパークに行かないかって言ったので、行けたし!!
お盆休みの旅行も、以前から小田原通る度に、以前、T君が、「友達とドライブしてたら車の中の雑誌に箱根って書いてあったからそのまま箱根に行ってその日は、遅かったから1泊して次の日小田原城見学して帰って来た!」みたいな記事があったから行きたいと思ってたら・・・
主人が、「お盆は箱根でも行きたいなぁ?!」って
すかさず私、「ねぇ、箱根って小田原城近くなんでしょ?!私、両方とも行った事ないから行きたい!!”」
で、下の子が「何で!!」って聞くから、「ゆうや君も行ったんだって!
下の子には鼻で笑われたけど・・・歴史好きなお兄ちゃんは行くそうだし(って実家のばーばはそれが楽しみだから・・)後は、ホテルを押さえるのみ!!
さっき検索したらどのホテルも後1部屋とかリッチなホテルには泊まれないけど、せめて露天風呂付き客室か、源泉温泉あれば・・・1人で選んで良いって言われたけど、結局もう出勤した主人に連絡!!
結局、今日帰ったら決める事に!!お値打ちなホテル、夕方まで残ってますように!
その前に少クラのダビングだけお兄ちゃんに頼まなきゃ!!今度こそ、見そびれないように!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック