2010_07
11
(Sun)22:15

カリグラフィー

今日は、カリグラフィーのお教室でした。
お友達のSさんのお教室に通い始めてもうじき2年!!
早いものですね!
そして、もうじき最初のイタリック体が終わりそうという事で、ウエディングの文字の練習をする事に!!
息子の結婚はまだまだだし、主人とのを書くのもと・・・
ウエディングの文字の下には、「Yuya&Poko」の文字を、そして日付は「2010.6.14」6月14日はT君のジャニショ入所日(12日という説もありますが・・・)そしてココアの誕生日!
ただこれだけなのに、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
いつも練習も、なにもせずにお喋りとランチが目的で行ってる感のある私ですが(先生、御免なさいです!)
次回は、完成させて持っていけそうな気が!!
って、帰って本当は直ぐに完成させる気だったんですが
こんな事で、ルンルンしてしまう私はやっぱり病気です!
こんな時は、W杯決勝のドラマで、ヒートアップしてみようかと・・・
今回のW杯、期待されてなかった日本とかは、ベスト16位とかでも大絶賛されて、期待されてたチームは、大変なようで・・・本当人間ってゲンキンな物だと痛感!って私が1番そうかもですが・・・
それにしても、TVから聞こえる連○さんの答え、流石に声は枯れてるけど、ハキハキ、キビキビ答えてて気持ちいいですね!好き嫌いははっきりされそうだけど・・・
それにしても、「きつい女と言われても戦い続けれる理由は?」みたいなインタビュー、何か可笑しくないかしら??
感動   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

アイランドさん、コメント有難うございます。
S先生、教え方上手なの(ハート)、ちゃんと練習して行けば、もう少し進み方も違うんでしょうが・・・
どちらかといえば、色々な話聞いてもらってストレス発散しに行ってる感じなの(蹴)
最終的には教えられるくらい上達すれば良いんだけど・・・
私は、色々手を出すけど・・・何も習得してないんです(涙)

2010/07/13 (Tue) 08:50 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

カリグラフィー、ずっとやりたかった習いごとです。
うらやましい。
ぽこちゃん何でもできるから、
今度、私にカリグラフィーを教えてください。

そしたら、私のミミズの字も改善できるのかしら。

2010/07/12 (Mon) 22:01 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

No title

シバ、コメント有難う。
そして昨日も有難うございました。もう「Yuya」の文字書いてるだけで、Hiになっちゃって・・・恋する乙女でした(ハート)
どちらかというと、危ないオバサンですが(涙)
多分、今回のは頑張って完成させて見て貰えるんじゃないかと今は思っているんですが・・・

2010/07/12 (Mon) 09:53 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこちゃん昨日はお越し下さりありがとうございました。
いつもより、より嬉しそうに練習するぽこちゃんを見て恋する乙女だわぁと実感しました。
来月完成作品を見せてもらえるのを楽しみにしています。

2010/07/12 (Mon) 09:25 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック