2010_07
12
(Mon)12:00

感動

昨日、TVを見てたら、福岡の豚骨ラーメン発祥のお店を巡って行くみたいなのやってて・・・T君が藪君と服部先生と以前にロケで行ったお店が!!
それだけで嬉しい
福岡でHSJコンあった時は、ファンの人がやっぱりこぞって行かれたようで・・・凄かったらしいし、プログにも行きましたって・・・
気持ちはわかるって言うか私も行きたい!!
実際、東京に住んでるIさんに付き合ってもらって、T君が「裸少」で行ったお店付き合ってもらったり、主人と六本木のおでん屋さん行っただけで・・・それだけでも幸せだから・・・

って、W杯ついに終わっちゃいましたね!記憶を失いながらも見ていました。決勝戦、良かった!!
延長ラストは、何かイエローカード出まくってたし・・・ごちゃごちゃだったけど・・・
やっぱり、そこにはドラマがあって・・・面白くて、感動して・・・見て良かった!!
次は4年後、日本はどんなチームになっているんだろう?!
本田選手の、「今を頑張らないと4年後はないので・・・」みたいなコメント、一番ブレークしただろうに、一番地に足が着いてるのかも・・・
超楽しみになって来た!!ゲンキンな私(笑)
延長戦まで縺れたので、最後見れた息子は、「いつから僕サッカー始めるの??」
って、お母さんの土日が
「もう暫くしたらネ!!」
お兄ちゃんなら、とっくに通わせてるところだけど・・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あい♪さん、コメント有り難うございます。息子は幼稚園の頃からサッカー遣りたいって言ってるんですが…スイミングも野球も遣りたいそうで…最近は習字も習いたいって言い出して親に似て気が多いんです。お兄ちゃんの時は何でも遣らせたし、土日走り回って、おまけに車出ししたり…あの頃の体力ない上に、自分の事が大事だったりっていつまでもそういう訳には行かないですよね

2010/07/14 (Wed) 03:53 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

子供のことって土日でも母は活躍しなきゃいけないんだよね^^;
家の姉が飛び回っています^^;
優先順位ができた時ぽこさんはやっぱりお子さんを選ぶのかな^^
そしたら今まで見たく飛び回れなくなってしまうものね^^;
もう少し・・・その気持ちわかります^^
お子さんのいつから僕サッカー始めるの?って^^;サッカーやりたいって訴えではないところがほほえましい^^

2010/07/13 (Tue) 19:26 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック