2010_07
17
(Sat)23:37

岸本先生

2010071722030000.jpg 今日は岸本先生のお教室の日でした。
先生のプログに数日前から、お体の調子が悪いと書かれていたので、凄く心配していましたが・・・いつも以上にお元気そうで!! って、無理をくれぐれもされませんように!
でも、多分凄く大変だった病気のお話も笑い話にしてしまう、先生ってさすが!!でそれに突っ込む皆さんも、面白くて本当お教室はいつもアットホームな感じ
私はいつも、そんな掛け合いを聞いてるだけなんですが
で、今日も駅まで家族総動員で(笑)迎えに来てくれたので、外食になりました。
最近(いつもですが・・・)金欠なので、近くの五味八珍へ!!お得なコースを文句を言わさず選択!
1人880円でサラダとラーメンと餃子とチャーハンそして、3人コースなら一品料理が2つ!!
主人的にはこのコース好きじゃないらしいけど・・・背に腹は返られないから
ラーメンは、定番のしょうゆ、みその他にざるラーメンがあって、夏コースらしい!!
一品料理も、夏コースという事で、野菜炒めと、豚しゃぶをセレクト!!チャーハンもレタスチャーハンに!!
+100円でマンゴと杏仁豆腐もたのんで・・・
忘れてならない、”生中”で乾杯!!(って私だけ、心の中で
先生が、お元気になられたのと、そして、私のカリキュラム終了を祝って
途中で、義父の事があったりでお休みしたり・・・まぁ殆ど私の甘えとかもあって人の倍ぐらいかかったカリキュラム!!後から入学された人にどんだけ追い越されたか抜かれても平気だから、こんなにかかっちゃったのかも・・・
次回からは、好きな作品描けるから尚更楽しみ!!ってもう既に描きたい物沢山なんですが
そして、明日は出口先生のシロツメ!!撃沈しそうな予感だけど・・・とりあえず宿題頑張ろう!(って今からです)そして19日、マイバースディです
ってこの歳で、誕生日が嬉しいのは異常かも・・・??!
区切りがあれば、今までに出来なかった自分になれそうでしょ!?
4○才は、ちょっと料理や掃除などの家事に目覚めよう!それとダイエット!!そして、計画的な生活!!
かなりいい歳になるので、何か出来そうな予感!!ってマジいい加減しないと
«  HOME  »
  感動

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
大阪アンジュ、定員少ないって思ってたので・・・25人(かなぁ?)でビックリでした。
知ってる方もいらっしゃってとっても楽しかったです。
セミナー中は、かなり一杯一杯でしたがi-201
セミナー中に中は完成させたので(無理やりですが・・・)後はフレームのみ!
っていつもの事ですが、ここからがi-282
お誕生日のお祝い有難うございます。

2010/07/18 (Sun) 22:33 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

今日はしろつめ大丈夫でしたか?
たくさんの人がいてびっくりでした^^
また完成したら見せてください~~^^
明日はお誕生日ですね^^おめでとうございます^^
いつまでもお誕生日はうれしいものですよ^^
美味しいものいっぱい食べてくださいね^^

2010/07/18 (Sun) 20:36 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック