2010_07
24
(Sat)23:03

久々

私のプログ、本来はトールメインです
でも、T君活躍したりしてるから違う方向にすすんでますよね
という事で、忘れられないように、今日の岸本先生のセミナー作品をUP
皆さん、文字は家に帰って丁寧に!!といってらっしゃる中、あえて頑張って仕上げてみました
なんてったって、フレームだけとかステッチだけとかって作品どんだけあるんだって感じなので、文字後にしたらお蔵入りしそうな予感!!
IMGP3945.jpg 今日の進みスピード速くなかったですか??
って凄くいい加減に真ん中のライン入れたからやり直してて・・・追いつくの必死だった人
廻りの人がメチャククチャ丁寧だったので・・・やり直しました
4枚揃ったらまた、ビックリの仕掛けがあるのかしら??!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック