2010_07
25
(Sun)19:42

やばかった

CA2U343N.jpg 結局 24日から始まったガンダム今日行ってきました!!
持ってるパーツがお台場と違うとか、直接触れるとか言われても。。。別に?!の私です。
混むと聞いていたので、手前の静岡駅周辺の駐車場に車を止めて、電車で東静岡駅へ!!
着いたのは、8時少し過ぎ、なのに既に並んでる人が・・・
近場で携帯で写真撮っていると、家族連れが、「入るのには並ぶんですか?」警備員のおじさん、あちらで並んでもらうと思います?良くわからないですが・・・」それを近くで聞いた私達は慌てて並びました開場までまだ1時間以上あるのに・・・
やっと開場になったので列の順ですすんでいるとそれは、ガンダムのグッズ購入用の列だったようで・・・
2010072515010000.jpg あれだけ並んだし悔しいのもあって限定品やらうちわやら・・・一杯買い込んで着ました。殆どお土産ですが
2010072511480000.jpg でお台場にもあったというラーメンパーク!!
でも、ここでもかなり待たされて・・・途中で足と手先がかすかに、ケイレンしてきて・・・ヤバイ熱中症の初期と、息子に順番並ぶの替わってもらって缶ビールを買いに!!
それでも直らず・・・どうしようと思ってたらお兄ちゃんが、氷と水とスポーツドリンクを買ってきてくれました。
ジャスミン茶とかウーロン茶は飲んでたけど・・・暑すぎだったから
これから行く皆さん、くれぐれも気をつけて下さい!!

帰り道には、富士宮やきそばやら、うどんやら一杯お店があって・・・別に食券買って長蛇の列、もう一度並ばなくても・・・っていうか、行きたいならちゃんと駐車場含めえリサーチしてと、主人の怒っておきました

行きも帰りも、お兄ちゃんが全て運転してくれたので、かなりお疲れみたい?!
ジージに夜、運転手のバイト(?!)頼まれたけど起きれず、主人が行きだけ行ってくれました。
それぐらいはしてあげないとね!!って、結局、暑さでばててないか、実家に行きたかったみたいなんだけど・・・
2010072518370000.jpg
で、主人達が遅いので、先日越智先生のプログに載っていた、マリネ(?!)作ってみました。
行ったスーパーのミニトマトが、でか過ぎなので、カットして!!
きゅうりも玉葱も本当は上に乗せる程度だったんだけど、たっぷりに!!
子供にも主人にも、好評!!
プログには、ドレッシングの割合とかは載ってなかったので、女の感ですが
お酢も入ってるし、なんか元気復活って感じです
«  HOME  »
  久々

C.O.M.M.E.N.T

No title

シバ、コメント有難う。
流石にアムロはいないでしょ(笑)
限定のプラモには、入ってるらしいけど・・・??

やっぱりラーメンのほうが、お互い気になるよね!
ラーメン評論家の石神さん(だったかしら?)がプロジュースしたお店だから、知ってる名前ばかりですよ・・・きっと?!
私達が食べたのは「地雷原」と「せたが屋」!ほかに「いろは」「つじ田」「きび」と九十九里の「ビーハイブ」の6件だったけど、第一期って書いてあったから、9月終わり頃からお店変わるかも??
流石に、炎天下の濃い醤油の炙りチャーシューは・・・?

2010/07/27 (Tue) 04:19 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

すごい!ガンダム実物大~v-291
アムロはどこ?
ラーメンパークも興味あるわぁ~。
どこのラーメンが入っているのかしら?
又教えてねv-363

2010/07/26 (Mon) 23:50 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
岸本先生の作品は、皆さん結構仕上がってるようで・・・プログにもUPされてたから・・・そんなに早い方じゃないと思います。
皆さん、とっても丁寧な仕上がりなのに、私は、超ざつで・・・って何時もの事ですがi-201

ガンダム、結局お盆じゃなくて、早速行って来ました。
流石にOPEN2日目だったので凄い人でしたけど・・・何か並ばなくて良い列に並んだり・・・無駄に暑かった気が・・・思いつきで行ったから段取り悪くて・・・だいたいガンダムの事私、全然わからないし・・・
あい♪さんは、詳しそうですね!!
同じ静岡県なのに、浜松から静岡市まで結構かかるんですよね(泣)
行きも帰りも、運転大好きな息子がハンドル握ってたので、そっちの方が私的には心配で長く感じちゃったけど(って殆ど寝てたけどi-201

2010/07/26 (Mon) 15:16 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

↓セミナー作品完成おめでとう^-^
シリーズそろったら何かあるのかな?楽しみですね^^
さすがに描くのが早くてびっくりですよ^^

ガンダム行ってきたのね^^;
すごい人だったでしょう^^;;
全国ニュースで紹介された後だからさらに混んでいたんじゃないかな^^;ビームサーベルも塔載されてますますファンが集うわね^^;お土産もすごいね^^;出口先生にこの写真とお土産是非見せてあげてね^^
車で行くにはきついね^^;もともと静岡駅まで徒歩圏内だから車のことはよくわからないけどすごいんだろうな・・・

2010/07/26 (Mon) 08:26 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック