2010_07
27
(Tue)04:47

やっぱりT君ごと

今日、会社で昨日のガンダムのお土産を配っていて、Tシャツ買った話をしたら、幾らって聞かれたので2500円って言ったら「そんなもん?」って・・・「多分そうじゃないですか?HSJのTシャツも1サイズの販売で2500円ですから!!」「クリアファイルは幾ら?」と更に質問されて「300円です!」高いんだね!と言われたので、「イヤー、HSJのクリアファイルは500円しますから!!それに比べたら安いかと!!」
「基本はHSJなんだ!!」と笑われた。
この間の、岸本先生のセミナーでも、ついに先生に「緒方大和」の待ちうけ見せちゃったし
「幾つなの?」「20歳で~す!」「それが○○さんの元気の秘訣ね!」
そうなのかしら??イヤ、多分そう!!絶対そうだわ!!
辛い時、悲しい時、どんだけT君に助けられた事か!癒された事か!!(THE大袈裟!)
23日のドル誌2誌と24日発売のテレビ誌1冊、今月ちょっと出費が・・・なのでどれか1冊と思ったのに、T君見たら、お持ち帰りせずにはいられず・・・テレビ誌なんて、凄く小さい写真ばっかだったのに、「高木」の文字があったもんだから・・・
昨日、夜、アルコール依存症の人の番組やってて、私ヤバイかもと思ったけど結局今日も飲んじゃったし(とりあえず1本は減らしたけど・・・)
本当、自分には甘いんだなぁ
M誌は期待どおり、アルバム全ての歌詞にパート事の名前載ってたし
怒れる事もあったけど・・・(本当夏休み始まったし暑いし・・・)
まぁ、誰が歌ってるかわかっただけでも、すっきりかな?!(THE単純)

最近、「超受けるんですけど~」と「THE・・・」がマイブーム!!
子供が始めは「古」って言ったけど・・・慣れたらしい!!
流行らせよう!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

みやさん、有難うございます!!
”お気に入りプログ”に入れて頂いて、とっても嬉しいです!
i-53入ってなくても、普通にお話出来るようになれたらいいんですが・・・やっぱり、T-POの講師の方は皆さん、凄いので・・・緊張しちゃいますi-229 T君と一緒で、滅茶苦茶 緊張しい!なので・・・
何かリンクして頂いて、3期の中に少し入れた気分です!!超うれしい!!これからも宜しくお願いします。
後日、私もリンクさせて下さいませ!

2010/07/31 (Sat) 21:22 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは(*^_^*)
今さらですが、ブログリンクさせていただきました<(_ _)>
これからもよろしくですv-411

2010/07/31 (Sat) 20:58 | みや #- | URL | 編集 | 返信

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
熱中症のとき、i-53飲みません?私、風邪の初期症状の時も、i-53で直すんですがi-201
でも、無くてもまだ、大丈夫です!今の所(笑)
でも、本当、暑いところに行くときは、お茶とかじゃなくて、スポドリ持っていかないと・・・と真剣思いました。
あい♪さんは、お子さん小さいし・・・余計気を使われてるんですよね?!
きっと!!

T君、ファンの子は大半が、学生の為かグッズとか1ヶ辺りの単価は安いので投資というほどでもないんですよ!本当は・・・
ただ、先立つものが・・・”元気の源”のため出来る範囲で、萌えたいと思います! あい♪さんの夢中になるものはやっぱり、トールかしら??

2010/07/29 (Thu) 09:03 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

アルコール・・・やっぱり気になりますか?^^;
↓のブログで暑くて熱中症にならないように缶ビールをのんで治らず・・・って書いてあってびっくりしましたが・・・
せめてお水かスポーツドリンクを飲んでくださいね><お体のためにも・・・

T君ごとにかかるお金は自分への投資と思えば高くないかな^^それが元気の源なら^^若さの秘訣ですね^^夢中になれることがあるのはいいことだよ^^いいな~^^

2010/07/28 (Wed) 17:38 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック