2010_08
17
(Tue)06:43

ショック

家族旅行の記事を書こうと思ったんですが・・・その前にショックな事が
「S4」って知ってます??
ファーリーブスの江木俊夫とあいざき進也とフィンガー5のアキラと狩人の片方の人のグループ名だそうで・・・
そのまんま、「昭和の4人組」の略だそうです(って他に意味思いつかないでしょ?!)

多分私、1番初めにアイドル好きになったの「あいざき進也」だと思う?!
今でも「気になる17才」歌えるもん!!
ロープウェイ乗るたびに、番組の「どっきり」でロープウェイの中に閉じ込められた時に、凄い高い位置だったのに自力で脱出して、なんてかっこいいんだって思った画像出てくるし・・・
まだ小学校の低学年とか幼稚園だった妹2人に自分の考えた振り付け教えて、「ブルドック」とか「恋のダイヤル???」とか「学園天国」家族の前で踊って凄く誉められて、母親やお婆ちゃんの前で毎日のように踊ってた記憶が!仲良し5人組でも踊った!!
フォーリーブスは北公次が、フィンガー5はアキラが好きだった!!
その後、豊川誕になってずうとるびの今村良樹が好きになって、マッチになって光一君になって・・・オーランドブルームになって、今現在T君になるんだけど・・・途中に西城秀樹や柴田恭兵入るけど・・・
そうそう倉田保あき(漢字がわからない)も好きだったっけ!!

って話それたけど・・・何がショックかって、携帯のニュースみたいな所で4人で白Tにジーンズで肩組んでる写真が載っているんだけど・・・そこには私が大好きだった当時のアキラでもあいざき進也でもなくて・・・
おまけに名前の横に年齢が書いてあって・・・江木俊夫(58)だってあいざき進也(53)だって
今の僕たちぐらいの年齢の人に力を与えたいそうで・・・エクザイルに負けずエギザイルを目指すそうな!!
私もあの頃とは全然変わっているのは、当然わかっているんだけど・・・
超ショック!!メチャクチャショック!!
頑張るのは自由なんだけど・・・って是非頑張っては欲しいけど・・・現実見せられた感が否めない私でした
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック