2010_08
30
(Mon)12:35

お出かけ

金曜日まで覚えていたのに、何故に忘れちゃったんだろう?!大事な土曜日の日刊スポーツ!!
HSJの記事載ってるんだけど・・・また、新聞店まで走らなきゃ

日曜日、本当はグッズだけでも買いに行きたかったサ○リー千秋楽、私はといえば姪っ子の初新幹線のお伴!!行き先は、名古屋!!
どこに行きたいって言っても、わからないよね!小学1年じゃ!
おまけに、お付き合いの息子達も特に行きたい所もないらしく・・・
大人数の為、妹に駅まで送って貰って、いざ出発!!
天浜線で新所原まで行ってローカル線で豊橋まで、そこから新幹線に乗って名古屋へ!!
初めての新幹線、目が輝いていて嬉しそうだったので連れて行って良かったとバーバは凄く喜んでいた。
その後、土日地下鉄乗り放題切符を買って、まずは腹ごしらえ!
ってオーナーするつもりだったけど、なかなかこう大人数だと・・・トール展でかなりつぎ込んでしまったので、金欠の為、安いお店で・・・取りあえず栄まで行って地下でと思ったら、バーバが、ステーキが食べたいというから・・・そういえば、昨日お友達と食事をした時,三越に「や○とん」あるって言ってたと思い出し、結局今日も三越へ!!
行ったのは良いけど、凄い行列!!他のお店も行列できてるし・・・ちょっと待ってっていう程度じゃすまなそう・・・なので、トール会場に寄る事なく地下街に戻って、「FUJI○○」で食事!
それからそのまま中学生の姪っ子の為にオアシス21へ!! この間東京で連れて行ってあげた「JUMPshop」喜んでくれたので・・・それから「トミカ」とかに行って・・・名古屋港へでも・・・と地下鉄乗ったら、
暴睡しちゃって・・・一周廻ってしまった(涙)だけど、栄~栄だったのに、誰も降りた時気が付かないの!!
どんだけ他力本願(笑)
今更、名古屋港に行く気になれず、新栄に行って「ジャ○ショ」へ!!
で、びっくり整理券発行されてるらしく、ちょっとだけだけど、外でまった!!
おまけに、中のレジが凄い列で!!
1番時間かかったと皆に言われる始末!結構JUMPsho p も待ったけど・・・
その後、名古屋の地下街うろうろして、家路に!!
新幹線、たった2駅だけど、行きも帰りも、椅子を廻してワイワイ!!お菓子食べたり、ジュース飲んだり写真撮ったり・・・姪っ子もバーバも嬉しそう!
そして、夕食は、ジージが「良いタンが手に入ったから!」と焼肉パーティする事になったらしく、妹がお礼に食べて行ってと言うからご馳走になった!!
ついつい長居しちゃったら10時近く!!主人に「食べてくるのはかまわないけど、何か夕食買って来て!」って言われたの忘れてた 主人はかなり遅い夕食になってしまいました(笑)
って笑い事じゃないよね!!ゴメンネ!(読まないだろうけど、私信)

«  HOME  »
  会合

C.O.M.M.E.N.T

No title

シバ、コメント有難う!
土曜日も有難うございました。韓ドラは残念ながら全然ついていけないけど・・・料理は美味しいし、ついて行けるのでまた誘ってね!(笑)

うん、私的には、やっぱりジャ○ショの方が全然良かった!
前回、嵐の写真買った中学生の姪っ子は、すでに卒業していて・・・
私の為だけって感じになってしまいましたが・・・
レシートに「タカキ○○ヤ」の文字が何列にもなってそれだけで超幸せなの!!
取敢えず、皆が喜んでくれたので、良かった!!

2010/08/31 (Tue) 08:45 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

姪っ子ちゃんもお母さんも喜んでくれてよかったね~。
矢場とんは残念だったね
お昼時は行列が凄くて、さすがの私も辞退しています。
地下鉄は一周してしまったのね!
名古屋港水族館のシャチのなみちゃん見れなくて残念だったけど、
ジャ○ショ寄れたのでよかったのかな?

2010/08/30 (Mon) 19:44 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック