2010_09
06
(Mon)10:00

誘惑

土、日と子供の事や地区の事で、約束を別の日にして頂いたので折角出来たトール三昧の2日間のはずだったのに・・・
土曜日、朝子供の用事で出かけたので、ついでに久々の「パンの郷」!
朝からパン食べ放題のバイキング!!
食べ過ぎて・・・朝はゴロゴロしてしまった。
10時過ぎ、主人が私がトール集中するのに邪魔になるからと、実家に子供連れて行ってくれたので、
思い切り1人だったのに・・・
急に「ごくせんムービー」急に見たくなって・・・
どうしても見たくなって・・・
気が付いたら夕方の地区の寄り合いまで、映画の「緒方大和」見て、初々しい「大和」見て、
時々、T君になっちゃうインタビューの「大和」見てた・・・
どうしてこんなに好きなんだろう?!
締めは、写真集に付いてるDVD見て・・・
幸せだったけど・・・自己嫌悪!!

日曜日はさすがに反省!朝から溜まりに溜まったT先生の通信に手をつけたけど・・・
絵の具が・・・ない!
絶対持ってるはずだけど・・・どこかにあるはずだけど・・・見当たらない!!
探すより買った方が良いと、ホームセンターに行ったら、
結局、集中力が途切れて・・・少クラのT君、リピってしまった(涙)
さすがに、遣らないとまずいと何とか少しは通信も1作品完成させたけど・・・
私が、トール遣ってる間主人も息子も集中が途切れないないように、近くに寄らないようにしてくれてるのに・・・
申し訳ないと思いながら・・・
T君の誘惑から逃れられない私でした(汗)
また   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

アイランドさん、コメント有難うございます。
ワァーイ!お仲間ですね!(笑)
って、私、日曜日になんと4,5月で描く「イングリッシュガーデン」完成させたばかりだから・・・もっと凄いかも?!
10日着までだから、後1~2作品追いつくつもりではいますが・・・
後、数日あるからアイランドさんもどうですか??
なんちゃって、実は締め切り今回15日の沖先生も、同じくらい遅れてるんですi-201
ヤバイですよね!!
どうしよう、私i-282
アイランドさんも忙しそうだけど・・・お互い頑張りましょうね!
(って同じにされたら迷惑ですねi-201

2010/09/07 (Tue) 09:09 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

わかるわかる~
わたしも、通信たまってます。
DVDが見れなくて、わざわざ送りなおしてもらったのに、結局ひと夏やらず、また6日が過ぎて行ってしまいました。
われながら反省~
来月こそは出そうねぇ

2010/09/06 (Mon) 19:08 | アイランド #DEn/WaYs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック