2010_09
09
(Thu)10:52

明日ですよね?

くにおか先生の11月27日~の作品展の案内、8月末にHPにUPされてたんですね!!
気づかなかった
って色々なイベントとか作品展とかって先生方のHPとかで前もって知ることが多いんだけど・・・
心斎橋トール展のセミナー予約受付、明日って色々な先生のHPに載ってたんだけど・・・
アン○ュさんに確認した数日前、13日の予定って・・・まぁ前後するとはその時言ってたけど・・・
って、何日にどの先生が遣るっていう予定とか作品まだUPされてないんですが・・・
明日ですよね!!絶対?!
って仕事してる身としては・・・土曜日岸本先生のセミナー参加する身としては・・・日曜日だけしかいけないけど・・・
後、トール展の限定とかは??
気になるのは私だけ・・・
また、前日とか当日とかの朝のUPだけは段取りあるし避けて貰いたい(懇願)
って、これ以上コレクション増やしてどうするんだって話もありますが
色々   
«  HOME  »
  また

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
私っておっちょこちょいですね・・・見直したら10日頃って確かに書いてあったわi-201って事は暫くの間、ちょくちょくHPチェックしろって事ですね(涙)競争激化予想なのに・・・乗り遅れそうな予感(汗)

K先生のパンジー手に入ったんですね!普及の参加すれば描けるかしら??って以前にセミナーで描いた気もするけど・・・
思い出せない(汗) 私は絶対コレクションのままだと思いますが(自慢?!)あい♪さんは是非完成させてUPして下さいネ!
って同じように増やしている人いると思うと安心してしまいます(笑)
そうそう、プラス2ケありますからネ(私信)

2010/09/09 (Thu) 15:23 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

よくわからないね^^;
10日頃って書いてあるからアンジュ次第ってことだね^^;

在庫増やしまくりです^^;K先生のパンジーのキットも
結局手に入りまして^^;他の構図の画像も先生からいただいたりして・・・^^;なんかまた悩みそうです^^;

2010/09/09 (Thu) 14:27 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック