2010_09
14
(Tue)13:03

色々PartⅡ

バタバタと過ごしています。
っていっても、津田先生の通信も後2作品未提出で、沖先生のは、結局今月も提出出来そうもなく
仕上げた作品も無く・・・
ってどんだけ忙しいんだと思われそうですが・・・
実は、夜は飲んで、柔道見て、飲んで、海外のサッカー特集見て飲んで夫婦喧嘩して・・・
見たいな感じだったんです(涙)で毎日自己嫌悪!
どうしたいんだって話なんですが・・・

そんな中、T先生のお教室の方達とお食事会に行って来ました。
Aさんが段取りして下さって車道にあるイタリアンレストラン「BACIO」
食べ放題やらの質より量の我が家にとっては、思い切り感動!!
凄くお洒落で美味しいお店!!
店長もイケメン!!従業員もイケメン!(笑)
食事は○○産のトマトとかピーチとか・・・都度説明してくれたけど・・・頭に入らなかった(笑)
お店やらお皿やらの写真も一杯取らせて貰ったけど・・・やっぱりPCが限界(泣)
そうそうTVも壊れそう!!車も・・・(恐ろしい
そして、翌日にアンジュのM先生も、始まってた。

M先生、当然1人で申し込んで寂しく(笑)1人で参加したんですが・・・・S先生のお教室でご一緒した方が2人も!!お2人とも別々に申し込んだようで、お互いもビックリしてたけど・・・
お陰でお昼もお話とか出来て楽しくて、毎月楽しくなりそう!!
«  HOME  »
  色々

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
トールは奥が深いし、色々素敵な作品やら技法があるので、どんどん深みにはまって行ってますi-201
森先生も、通信既にやっているんですが・・・なかなかうまく描けなくて、1から習う事になりました(笑)
上達すればいいんだけど!!
あい♪さんこそ、お子さんが小さいのに色々な先生に習われていて凄いじゃないですか・・・近くだし、本当羨ましいです(ハート)

出口先生も、日曜日だし繋がらないし、ダメだと思ったけどラッキーでした。
まだ先ですが、楽しんできます!!

2010/09/15 (Wed) 09:30 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ぽこさんすごすぎです^^;
M先生のもレッスンに行ってるのですね^^
どこまでもトールの幅が広がっていきそうですね^^
すごいの一言です^^
昨日のセミナー作品もう少しで完成しそう^^
手を加え始めるときりがないのが押見先生の作品かも^^w
↓出口先生のセミナー入れてよかったね^^
すでにキャンセル待ちみたいだし。。。

2010/09/14 (Tue) 18:39 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック