2010_09
17
(Fri)17:00

T君三昧

100916_110323.jpg 新作なんですって・・・会社にあるカタログで見つけて取り寄せてしまった!!
下を茶色にしてツートンにしたり・・・プレゼントにしても良いかと思って6ヶのセット買ったけど・・・
全部欲しくなってしまった(汗)

で、私と言えば夕食頃から、10コンDVD観戦が忙しい!!
って2枚組みだからなかなか大変(笑)
人のプログ見て、そうだったんだと翌日、復習!!
超まじめにやってます!!
お陰で筆がもてない(涙)
今日の復習ポイントは、T君の私服、4年前のP誌の撮影で購入したと思われるのだとか?!
そして、翔平君グッズのTシャツも着てたとか・・・
それから・・・って皆さん、凄い! 良く見てるわ(ハート)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック