2010_10
01
(Fri)14:24

10月

行動を起こすなら1日!の私ですが・・・
またしても今月何にも出来ずに迎えてしまった
何にもしてない訳じゃないんですが・・・何かした訳でもない
T君ごとも忙しい訳ではなく(ってむしろ無駄に暇
トール事は取敢えず、O先生の通信かなり前の1作品完成させて、押見先生の大作(描く所はちょっとだけど・・・)仕上げた!!
後は、主人の誕生日に回転寿司行って(っていつも行ってるから新鮮さにかけるけど・・・)
それだけ・・・
まぁ日中は仕事してるからね!(って言い訳

取敢えず、10月始まっちゃったんで、11月1日に向けて準備しよう!!
って私の生活は1ヶ月サイクルって・・・見直した方がいいかも!!
今日から出来る事は・・・ダイエット!!って、今日は食事会だから無理だし・・・
            禁酒!!って、今日は食事会だから無理だし・・・
って、夕方から食事会の予定!結局全部無理!

言い訳したら、天才な私!!人のせいにするのも天才的だと指摘され・・・
特技は生かしたほうが良いような(蹴)子供が似てきて焦ったり・・・

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
そうなんですよね!!来週はいよいよ出口先生の作品展だし、その後大阪トール展にSukkiyさんの展示会、そして11月末にはくにおか先生の作品展!!そうそうAHAの作品展も10月の終わり頃にあったし・・・
そうそう忘れちゃいけない、池袋西武のクリスマスのも・・・
って救済頼んだり、出かけたり・・・お互い忙しくなりそうですねi-201色々と宜しくお願いします。

そうなんですかねぇ??やっぱり似ちゃいますかi-282うちだけじゃなくて・・・一般的??
短気なのと口が悪いのも似てる!!人のせいにするのも・・・
って結局悪い所しか家は似ないようです(涙)

2010/10/02 (Sat) 00:09 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

毎日お仕事お疲れ様^^
いろんなイベントが目白押しの秋ですね^^
作品も完成したんですね^^また見せてください^^
子どもを見れば親がどんなかわかるとよくいいますが。。
ぽこさんのとこもそんな感じなのかな?^^
いいところいっぱい似てくれるといいですね^^

2010/10/01 (Fri) 17:06 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック