2010_10
07
(Thu)12:00

整理

イベントが多すぎて・・・ぐちゃぐちゃになっているので、自分のために!!
そして、同じようにぐちゃぐちゃになっている方がいらっしゃったら。。。(必要ない??)
他にも一杯作品展やらあるし・・・セミナーまで書き出したらすごい事になりそうなので・・・

まずはT君ごと!!(ってそこから
10月7日ドル誌3誌発売!(Wink up,POTATO,duet)
10月8日NHK-BS2 18時より「ザ少年倶楽部」 番組サポーターで~す!!
 華麗なダンスに作詞した「Time」も歌うらしい

そしてトール事!!(こっちがメインです!!勿論!)

10/8-10/11 郡山のモルティにて(JR郡山駅前)
             出口先生作品展

10/9-10 東京産業貿易センター台東館5F 
             スタンプカーニバル・・・井川先生、くまがい先生、吉川先生

10/19-24 名古屋電気文化会館5F
             AHA協会展・・・安田先生と生徒のHさん達、Sukkiyさん、Okaちゃん


10/27-11/2 池袋西武本店7F 手芸用品・サインデー10OIDEES 
             深山先生が出店

10/28-11/1 大阪大丸心斎橋本館7F催事場 トールペイントフェスティバル
              岸本先生や井川先生、出口先生、片山先生などのセミナーや色々盛り沢山!

11/5-11/6 静岡中島屋八幡ガーデンズにて E-Carnival
              Sukkiyさんが参加

11/10-11/16 池袋西武本店7F 手芸用品・サインデー10OIDEES 
             クリスマストールペイント展 
             ブティック社「ペイントフレンド」&銀座ソレイユ協同展
             ・・・越智先生や楠田先生など7人の先生のクリスマス限定ツリーキットやリースキットの販売(14先生)などの販売 生作品の販売もあるそうだけど。。。トールフェスティバル同様、絶対無理

11/26-11/29 菓匠館・福壽堂秀信宗右衛門町店2Fギャラリー
               会田正子先生とアトリエラベンダーレースヴォーグ学園大阪教室第一回作品展
               *日曜・祝日開催されてるか不明*
              
11/27-11/30 大阪心斎橋アセンス5F
                くにおかまさよ先生デコラティブペンティング展
             ・・・カレンダーや年賀状とかの販売もあるそう(数に限りがあったような?!)

行けるのも、救済求めたのも気になるのも上げたら・・・結構目白押し!!
出口先生は救済お願い出来たし、スタンプカーニバル以外は行く気マンマン!!
後は、体力と気力そして金力!!(最後が問題だ

今日7日は教育テレビですてきにハンドメイドに出口先生が出演されるそうで、午前は見れないけど・・・
夜はリアルに見れるかしら!!

そして明日は、T君!!出来ればリアルにみたい

って通信T先生、この間「あと少しで追いつきますね!!頑張ってますね!」みたいなコメントを添えて頂いたので頑張ろうと思ったのに・・・昨日(既に今日だったけど・・・)遣ってて、スポンジングの色間違えた何か違うな色とは思ったんだよね色の割合違ったかなぁとは思ったんだけど・・・英語のスペル読み間違えた!笑えないほどバカ!!(まぁカタカナも時々読み間違えるけど・・・
久しぶりにウイスキー(ハイボール)何か飲んで寝たせいだわそれともとのチャンパンだったからかしら??
久しぶりに夜中に起きれたので、遣ろうと思ったのが間違いだったか
いきなり撃沈(涙)
まだ、土日のお教室の宿題やら前回の作品仕上げてないし・・・

取敢えず、作品展は整理出来たし・・・ってその間にセミナーが○回にお教室が・・・
やっぱり頭の中の問題かも・・・グチャグチャ解消出来ず(涙)


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック