2010_10
13
(Wed)17:00

TV

金曜日、TVの調子がイマイチで・・・結局ちゃんと見れなかった"少クラ”T君!!
プログ廻りをしてたら・・・かなりビジョが良いらしく・・・
見たい見たい!みたい!と思ったたんですが・・・せめて、来週はバリバリダンスのT君らしいので・・・(今週じゃなかった”Time”)

そうしたら、私の愛が通じたのか(笑)11日お仕事から帰ると、祝日で休みの主人がTVを買って来てくれていました!!
以前より大きいし、思い切り明るい!!(といっても40型ですが・・・)
仕事が少し遅くなって、疲れて帰宅したら「TV見れるようになったし・・・洗濯も干しといてやったし・・・ココアも綺麗になったし・・・」と恩着せがましい主人!
いつも、祝日はロフトの自分のスペースに居るのに・・・
で私「良いね!一日休みで暇な人は!!」って感謝はしてるんですよ勿論!!でも”やって遣ったぞ!!”攻撃がちょっと・・・「有難う」っていえなくなるんですよね(汗)
で、見るとTVが見えるように直したんじゃなくて、新品になってて・・・
「まじ?!凄いじゃん!!T君明日再放送なんだけど・・・見れる??」
「すげぇ!!超ラッキー! 予約しといて!!」
「メチャクチャ金持ちじゃん!!」
と、女子高生(?!)になってしまいました(笑)
お礼そういえば言い忘れた!
で、見れたT君は今までの中でもベスト10に入るくらい、カッコ可愛いかった!(ハート)
今日の朝も、そんな素敵なT君見れたし!(って朝一からリピった人)
今日、主人が帰ったら、今更だけどお礼言っとこ!!
「大好き」ってつけたら、また何か買ってくれるかな?(蹴)
驚き   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

シバ、コメント有難う
T君、超輝いてます(笑)
凄く、主人に感謝はしてるんだけどね・・・
素直に有難うっていうのが・・・
かなり遅い反抗期かしら?(T君ネタ)

2010/10/14 (Thu) 08:23 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

いつもながら・・優しいご主人でうらやましい・・
TVも新品なのね~。いいわね!
大画面になるとはっきりくっきりで、T君もますます輝く事でしょうね。

2010/10/13 (Wed) 19:42 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック