2010_10
18
(Mon)12:00

やっちまった(汗)

日曜日は、カリグラフィーのお教室で刈谷に行って来ました。
最近、名古屋方面に行く時の電車(ローカル線)との対決は殆ど全敗
乗り遅れると30分以上待たないといけないので・・・絶対遅刻になってしまうわけで・・・
名古屋なら取敢えず、新幹線で間に合う場合もあるんだけど・・・
で、今回こそと頑張って・・・間にあったのに・・・
豊橋から無事、「特別快速」に乗り換えられたので安心したのか・・・どうも爆睡してしまったらしく
刈谷の次の金山だった
やぁ~焦った!!"遣っちまった”って感じ!!
春でもないのに思い切り"春眠暁を覚えず”だ!!
快速なら数分だけど、普通だと30分以上かかるのを経験済みな私めは焦らず、新快速に乗って戻りました。
色々経験すると、図太くなったりして・・・取りあえず、焦っても冷静(笑)

そして、夜はお兄ちゃんと”ナイト&デー”行ってきました。
下の子の初映画はこれって思って、土曜日主人は仕事だし、私もお出かけで行けないので、
お兄ちゃんと二人で行ってもらおうと思ったら・・・
ビックリな事に振り替え版って、夕方からしか遣ってないの!!(って殆ど夜中!)
結局、そんな遅い時間じゃ連れていけないので・・・
日曜の夜、お兄ちゃんと2人デート!!
廻りにそんなに人が居なかったからか・・・ドキドキする程、恋人同士のようでした!(おかしくなってるのか私??!)
面白かった!!凄く楽しくて・・・行って良かった!!
下の子は・・・
初映画、候補は「ハリーポッタ」か「ナルニア国」がいいかなぁ!!
基本、お兄ちゃんは目が疲れるので、3Dはパスらしい!!
次回は何見に一緒に行けるのかしら?!
って、あの年で一緒に行くって、ヤバイ・・・マザコン!?
って、心配しながら「ねぇ!行かない?」って誘う私は・・・どうなんだろう?!
«  HOME  »
  驚き

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック