2010_10
22
(Fri)09:00

久しぶり

最近、トール作品全然UPしてない私ですが・・・皆さんのプログ廻りして感化されて、
頑張ってみました!
って殆ど後ちょっとだった作品なんですが
101022_034742.jpg まずは季節がらハロウィン作品!トール展のセミナー作品!
岸本先生のデザインです。こちらは殆どセミナー中に完成で後,縁だけだったんですが・・・
取敢えず、大阪セミナー前に完成出来て良かった(笑)

101020_173129.jpg 同じくトール展のセミナー作品です。瀬戸山先生のデザイン!!
毎回薔薇が難しいけど・・・結構手を入れて頂いたので少しは形になってるかしら?!
こちらも文字と廻りの傷(??)だけだったのに・・・今頃完成です

101022_034545.jpg 最後は押見先生の作品!!
タイルになってるウッドの1作目!! 描く所がわりと少ないとはいえ、なかなか大きいので、迫力あります!
本当は水引とかアイビーの造花(?)が文字と絵の間にはいって立体的なんですが・・・
取敢えず描くところは終わったのでUPしちゃいました
第2作は冬のデザイン!こちらも後文字だけなんだけど・・・
そして3作目は、薔薇こちらも押見先生って感じ!!お楽しみに!
っていつ完成できるのかしら?!

明日は久々に越智先生のセミナー! 
その前に、前の作品ちゃんと完成させよう!
週末   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

i-220ハリボンママさん、コメント有難うございます。
ハリボンママさんはじめ皆さんがセミナー作品や限定品やらちゃんと仕上げてらっしゃるので、見習わないとと思い頑張ってみました!
3作品仕上げたっていっても、文字や縁だけだったんですが・・・
作品誉めて頂いて有難うございますi-175調子に乗ってジャンジャン仕上げてUPしますね(笑)
また見て下さい!

i-220アイランドさん、コメント有難うございます。
ご一緒させて頂いてわかると思いますが、思い切り雑です!私(蹴)
描きたいって思って始めるのに、途中で次の作品に心が行ってしまって・・・本当アイランドさん見習わないとです!!
いつもは、先生の所で1日教わって、家で仕上げて次回見て貰って完成なんですが・・・今回は日が空きそうなので先にUPしちゃうかも?!
って他にも沢山途中作品あるからやっぱりそのままかも??
取り敢えず今はトールモードなので。。。また作品見て下さい!

2010/10/23 (Sat) 00:52 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

押見先生、できましたね~
他の先生の作品も、見せていただいて、大満足。
冬のもあと文字だけなんですか!
三回でひと作の私とは大違い。
かわいいのもエレガントのもみんな素敵。
また、アップしてね。
楽しみにしてます。

2010/10/22 (Fri) 20:21 | アイランド #5ikM.h.k | URL | 編集 | 返信

わぁ~

すごい!
一気に3つもアップされてる。(*^∇^*)
どれもとっても素敵ですね!!
バラ苦手だから、特に真ん中の瀬戸山先生の作品に釘付けになっちゃいました。(#^.^#)
でもほんとどれもみんな素敵です~~
明日は越智先生のセミナーなんですか?いいな♪
また作品見せてもらうの楽しみにしています!
ぽこさん楽しんできてくださいね~~(^-^)

2010/10/22 (Fri) 16:40 | ハリポンママ #/5vwt0Ak | URL | 編集 | 返信

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
押見先生、大作ですよ!(笑)今3種類出ているので、頑張ってUPしますねので、見て下さい。
スタンプ、興味がなかったのに・・・気が付いたら結構な量になってます(笑)

2010/10/22 (Fri) 15:45 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

素敵な作品がいっぱい^^
押見先生のタイルなの?すごい大作だね^^
越智先生のセミナー楽しんできてね^^
ぽこさん、スタンプいっぱいたまっていそうね^^w

2010/10/22 (Fri) 13:26 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

No title

シバ、コメント有難う
全部後、縁とか文字なの!!
こんなのばっかりなの! どれも完成といっても??なとこ一杯なんですが・・・
また、どんどんUPして行く気はマンマンです(笑)
また見て下さいネ!!

2010/10/22 (Fri) 11:28 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

凄いですね~。3作品仕上げたのですね!
すべて違う先生の作品で・・
もうほとんどの先生の作品が書けるのではないでしょうか?
明日は東京なんですね?
又、作品UP楽しみにしています

2010/10/22 (Fri) 10:58 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック