2010_10
25
(Mon)10:00

体験

皆さんご存知だと思いますが、体験会大好きな私!
昨日のAHA作品展での体験、スタンプUPしてみました
表です!スタンプ楽しくて押し過ぎました(笑)101025_070744.jpg
裏はシンプルに!101025_071207.jpg 「後から色つけても素敵よ!」とアドバイスも頂きました!

ついでに、名古屋のトール展のミニセミナーの作品も2点UPしてみました
101025_064341.jpg 安田先生のバック!見本があるけど、絶対に同じにならないんですよね!
皆違う感じになって、どれも素敵!!楽しいオンリーワンのバックです!

101025_064315.jpg もうひとつ、川口先生のデザイン! こちらもフィルバート筆で描くんですが・・・やっぱり難しい!真ん中に見本は、名前が入るんですが・・・名前入れるとUPしにくいので・・・
って名前じゃなくて、他のロゴ入れるかも・・・??
ってそのままだったりして・・・(汗)
«  HOME  »
  週末

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック