2010_10
26
(Tue)12:00

ついて行けない

最近、トール中心な生活!(勿論、お仕事はちゃんとしてますが・・・)
なんでかっていえば、T君の露出が全然なくて・・・
”少クラ”は第一と第二だし・・・
で、知らない間に免許とったらしい??
1人で海に行って車の中から1時間くらい眺めてるって言ったら・・・取ったんだよね?!
と、ファンの人のプログ見てもやっぱりそう書いてあって・・・
くれぐれも安全運転で!最近ジャニ○ー○の事故報道多い気がするので・・・
早く生T君みたいんですが・・・コンサートまだですか?って恒例の”年越し”あっても1人じゃ行けない私は、8歳の子供連れて徹夜は出来ない(ってか、入れないか??)

で、トールはいよいよ大阪トール展なんですが・・・
限定やらSHOPやらチェックしてて・・・
ふと気が付けば”アイロン転写シート”に”デコラハンコレーヌ””コラージュペーパー”に”デコラブッキンツ”更には”デコアートリボン”
こんなにネーミング沢山あるんだ
ついて行けない!!カタカナだらけ!(カタカナ弱い人
なのにどれも、1つは持ってるって殆ど複数

この間、ある先生と会話してて、「凄い量でしょ!どうするの?」見たいな事聞かれて「老後の楽しみです!」って答えたけど・・・
後何年生きるかわからないけど・・・多分描ききれない!!
で、道具(スタンプ等)も使いきれない!
まぁ、コレクターだからと開き直るも・・・ためいきが最近でちゃうロフトのダンボール&作業部屋(本当はリビング!)
どうやって整理しよう!ってその前にT君ごとの雑誌切抜きが先かしら??
ボーっとしてる時間が長いけど、片付けられない・・・もしかしたら前頭葉の病気かも?TVでやってた!!
飲みすぎると前頭葉が縮小するんだって、これも違うTVでやってた!
飲みすぎてるからな!私ねずみの脳ぐらいになってたらどうしよう(汗)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
そうなんですよね!代用出来ないわけじゃないと思うんですが・・・同じレースやスタンプでって思うと凄いことになっちゃいますよね(泣)
先生ごとにシーラーやニスまで違ったりして・・・
おまけに付属品も最近多いし・・・

あい♪さんはまだ若いから大丈夫でしょ!ちゃんと仕上げてるし!!
どんどん在庫増やして下さい(笑)一杯協力しますから(蹴)

2010/10/26 (Tue) 15:34 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ホントいろいろあってわからなくなりそうね^^;
まあこれに出口先生のキットで使っているのが
アンジュから新発売されるレースペーパーなのよね^^;
そろえるものが多すぎるわ^^;
うちもそろそろ描いていかないとこれ以上在庫で持つのは
危険かも^^;;

2010/10/26 (Tue) 15:18 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック