2010_10
27
(Wed)10:30

携帯メール

トール三昧(?)宣言をしたのに、もうT君ごとですが・・・早っ
まぁ、ドル誌やらTV誌発売になったからね!!

で、M誌の中の記事で、”なんでも大賞”っていうのがあってHSJ内でメールが好きなのは??
っていうのの大賞がT君!
しかも2位のゆーとの701票と大差の1726票って凄い!
ってそんなに投票した人がいるのがビックリだけど・・・
で、当の本人は「え~?また俺?」ってお気に召さない様子?!そんなに好きじゃないみたいですが・・・
私も、T君=携帯って思う!

で、メールの文章が短いから、どこかへ出かける約束するだけでも数十回往復するらしい!
って数十回往復って多くない??
 
うちの子もメール思い切り短いんですが・・・いまどきの子ってみんなそうなのかしら??
朝、駅まで送って貰って帰り心配だから、「帰ったらメールして!」っていえば、蛙の絵文字(?)一匹だけとか・・・
仕事に出かけてから、「ココアに餌あげれなかったから、お願いネ!後、洗濯物も干せなかったから干しといて!!それから・・・」って長~い文章を一杯つけて送っても、返信メールが、
「オッケー!」のみ・・・これっていまどきなのかしら?!

で、T君のメール例!
「どっか行きたくね?」→「だね!」→「どこがいい?」→「海と山どっち?」→「山!」
みたいな感じらしい!
短い!!
私思い切り長いから・・・かなり反省!
(ってか”いまどき”じゃないから

我が家のメール大好きNo.1は多分私です
最近、お兄ちゃんにも「あんた、メールしすぎ!!ご飯食べに来た時ぐらいやめたら?!」って注意されるので・・・
まぁ、命の次に携帯大好き人間なんで
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

和ちゃん、コメント有難うございます。
エヘッ!私も読み逃げしてるんでi-201
リリーちゃんも見ました!!ってマロンちゃん、生まれたてで飼い始めたんじゃなかったかしら??
うちの子、いつごろだったかしら?
でも時々う○ち外にするし嬉シ○ン飛ぶし・・・まだ出来てないかも・・・??

息子さんもメール短いんですね!やっぱいまどき??

2010/10/27 (Wed) 19:22 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶり~

うちも息子の携帯の返事、OKのみって多いよ~
でも蛙一匹は、うける(^ー^* )フフ♪

私は最近携帯でネット見てるから、カキコミができないの。
リリーちゃんが可愛くて、いつもソファーにいるんだよね~

トイレトレーニングが全然ダメ~~~
いつ頃、できるようになった?

2010/10/27 (Wed) 17:51 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック