2010_11
17
(Wed)09:00

やっぱり!

101117_031526.jpg 数日前のD先生のプログ記事・・・「なけなしのお金」でセミナー受けに来てくれるんだから・・・ってそうなんですよ!
私も「なけなしのお金」で頑張ってトールしてます(涙)
なのに、欲しい物を我慢する事が出来ず・・・来年のカレンダーも結局9ヶも買ってしまった
多分描かない?!多分描けない!! 眺めるだけ!!
ってもしかしたら、そのまま綺麗にビニール袋に入ったままかも・・・
毎年そう!自己嫌悪(涙)
来年こそ、ちょっと描こう!!と今は思ってるけど・・・

そして、以前から行きたくて、行きたくてそれでも遠いのでなかなか行けなかった佐々木先生のお教室!
3回で完成のセミナーがあるんだけど・・・見事にK先生のセミナーと重なってる
悲しい!!悲しすぎる!!
でも、年末お教室には行けそう!!暮れで忙しいのに・・・超嬉しい!!
遣りたい物沢山あるし、キットも沢山あるけど・・・
取り敢えず、なかなか行けないのに、一回で終わらない大作!!
いつ完成出来るのか???だけど、超楽しみです!!
来年こそ、トール頑張ろう!(イヤ、12月からガンバルゾ!!)


C.O.M.M.E.N.T

Kさんへ

受付されてたんですね!改めてお疲れ様でした(ハート)
I先生のHPからこの間お邪魔してたのですが・・・ギャラリー見てなかったので、しっかり見てきましたi-175
出展したの教えて頂いてたので・・・これかなぁ?って!!
他にも出展されてたのかしら??
凄い作品数で、大きな作品展だったんですね。

凄く忙しいのに本当頑張ってますね!私も頂いた素敵なパーツを使って、何か作ろうと思います(ハート)頑張りますね!

2010/11/25 (Thu) 09:03 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

初めて受付したの!

今回の作品展で、初めて受付の係をしました。
下記にアクセスしてみて!私の先生の先生のHPです。
ギャラリーのところの2010年に、作品展の様子が載っています。

http://www2.odn.ne.jp/bambie-wood/

2010/11/25 (Thu) 00:22 | 広島K #Gunbb4dY | URL | 編集 | 返信

No title

Kさん、コメント有難うございます。
お久しぶりです!
作品展お疲れ様でした。
I先生のプログにも作品展の模様UPされてて、凄く素敵な作品展だったです。
行けなくて本当残念(涙)

”ながめるカレンダー”・・・なるほど、そう思えばそれだけで充分ですよね!
いずれは、描こうと思いながら、私もせめて眺めるだけはしようと思います!!

2010/11/19 (Fri) 10:38 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ながめるカレンダー

ぽこちゃん!お久しぶりです。
私もカレンダーあるよ!ぽこちゃんよりは少ない3個です。
あれは、ながめるカレンダーと割り切っています。
そのうち描こうと、ながめるのです。
それだけでも、ドキドキワクワク!いいじゃないの・・・

2010/11/19 (Fri) 09:05 | 広島K #vTQN6sJE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック