2008_10
24
(Fri)07:16

暴露

会社で所属している部署は、3人だけなので、超仲が良い。上司は、仕事についてはA型そのものだけど、聞いている音楽とかも古くないし、ドラマとかも見てるみたいでし、年齢もそんなに遠くないので話が合う。というか合わせてくれる。
後輩は、私の得意ではない上から目線だけど、優しいし、ボロクソ言っても傷つかない(内心はわからないけど・・・)ので、私のストレスのはけ口になってくれてる。
普通だったら職場に家庭の事とか持ち込まないんだろうけど、3人とも、家の事まで殆ど知ってる感じ!
何でも話せちゃうので、おしゃべりな私はかなりヤバイです。
自分の失敗談が多いですが・・・上司に喋っているのに、後輩君が入ってくるので、「タメかよ?!」って私が言って、「すいません」ってなるのがパターンですが・・・
そんなんです!3人で入る時は、私は、敬語を使わないというか、使えない!
「・・・し」とか「超・・・」「スルーした」とか「ムズイ」とか使ってしまう。気を許すとワガママになる性格の為、嫌いなインゲンや人参残せるし、イヤな事も顔に出せるから、かなり甘えているんだと思う。
以前、幼稚園の息子が、私の事を「コイツ」って言った話をしたら、2人に私が、後輩曰く「でも、僕の事そう良く呼びますよね!!」と言われた。上司も頷いていました。私は、「絶対言ってないし」と言ったけど、その後、チャックされる事に・・・
すると、1日に数回確かに、「コイツが・・・」って言ってる!
わざと暴言はく事はあるけど、(いじめです!)驚きました。
本当、色々直さないといけないとわかっているのですが、
私の精神が落ち着くまでもう少し甘えさせて貰おう!(かなりお子ちゃまな私です・・・)
今日は、Mステの日、HSJの新曲、昨日の時点で売り上げダントツNo.1でした。
そりゃあそうだよね!こんなオバサンでも2枚GETしちゃったくらいだから・・・2位の福山君と3万位差があってビックリ!!そして続いて”ギラギラ”1回目は、昨日チャックしたので、今日から見てみようと思います。連ドラみるのって、TV見ない私には「東京タワー」「ごくせん」に続く貴重なものです!多分、毎回は無理だろうけど・・・

25日は八ヶ岳での井川先生のセミナー、主人がまだ今日の夕方にならないと明日仕事かどうか不明の為、仕事だったら、夜中の電車で出かけなくてはならず(指定席のみ一応買っておいたけど・・・)
どうなるかわからなかったので、ペンションもとらず、バタバタ状態です。
お蔭で、日曜に名古屋で行われているAHAの作品展は見に行けそうですが・・・
«  HOME  »
  CD発売

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけぽん、コメント有難う。腰ひどいみたいだから、楽な体制で見てね!ちょっと見ないうちに7のメンバー皆、身長伸びて、大人っぽくなったから、最後の集まるとこなんか見えないんだよね、T君!勿論、T君一途です(笑)
「ブラッディ・マンデイ」って春馬君が、天才ハッカーになるのでしょ?!内容は、面白そうだけど、土曜の8時って難しい時間です・・・春馬君とってまで見たいと思わないし・・翔平君も、T君と仲良いって言うので”ギラギラ”見たくらいで・・・連ドラって見るの、体力と気力使う気がするの私だけかしら?年寄りって事ですね、きっと!

2008/10/24 (Fri) 22:35 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

とても仲の良い部署なんですね。
HSJのR君がめちゃめちゃ大人っぽくなってきたのですが、ぽこちゃんはT君オンリーなんでしょうね。
「ギラギラ」私も見ました。いつもほとんどドラマ寝ころんで見てるので、はずかしいですが。。。
私のお気に入りは土曜日の「ブラッディ・マンデイ」です。ぽこちゃんは忙しくて見れないよね?

2008/10/24 (Fri) 16:40 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック