2010_11
19
(Fri)10:00

知らなかった

SN3B0067.jpg 昨日の夜、京都のSさんからとっても素敵な写メが届きました。
10月ピンクだった京都タワーが、パープルに変わったそうで・・・
京都タワー、イルミネーション変わるの知らなかった
東京タワーが、野球が優勝したら日の丸になったり、サッカー活躍したらブルーになったり・・・(違ったかなぁ?)変わるのは知ったけど・・・

トールでお知り合いになった各地の方に色々教えて貰って、ちょっとした”ケンミンショー”!
知らない事一杯だから楽しい! 茨城に長野に大阪に名古屋に・・・いつも有難う(私信)
毎回とってもビックリする事あったり・・・
いつも、トールより皆さんと会うのが楽しみだったり・・・
今度はいつ、誰とお会い出来るのかしら??
1122   
«  HOME  »
  誘惑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック