2010_12
03
(Fri)10:30

気がつけば12月

もう12月!!早いですね!
毎年不思議なんだけど・・・12月に入ったとたん時計の進むのが早くなる!車も何か増えて・・・慌しい!!
いつも急かされてる感じ
12月に入ったら毎日自分に「落ち着け!落ち着け!!」と繰り返す
根があわてんぼうだから・・・落としがないように!!
ってかなり落とし事満載ですが

今年も色々な人とお話させて頂いたり、お食事したり・・・楽しかった
皆さん、有難うございました(私信)
今年は特に、大阪は勿論、明石や広島まで行けたし
かなり行動範囲が広がった感じ!
調子にのって来年の5月も出掛ける気マンマン!って日が合うのかしら??


セミナーも一杯参加できたし、後半いきなりちょっと落ち込んだけど・・・T君ごとも満喫したし・・・
来年も今年のように楽しく過ごせたらいいなぁ!!

反省点はセミナー作品が全然完成して無い事
あと、約1ヶ月頑張って少しでも仕上げて来年を迎えようと思います!!
どれも後ちょっとだから遣り始めれば早いと実は思ってるんだけど・・・
ってならさっさと完成させろよ!!って話ですが・・・

そしてその前にT先生通信! 数ヶ月前・・・だいぶ追いついてきたからもう少しだから頑張って!って確か言われて・・・先々月、あまり遅れると大変になるよと言われたような??
そして先月、遣ればできるようなので・・・みたいなコメントを頂いて
結構それに実は甘えてたりするので・・・もうヤバイ!マジやばい!!ので今日から真剣頑張ります!
土日以外で(蹴)
そうそう、かなり遅れてるO先生の通信は取り敢えず、頑張りまして2作品提出となりました
後、何作品だろう??って今どこまでの提出かもわからなくなった人
来年からはこの性格変えれるかなぁ??
取り敢えず、毎月のお約束(笑)禁酒始めました(ハート)今年になって何回目のリスタートだろう??
楽しい   
«  HOME  »
  お土産

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック