2010_12
10
(Fri)10:30

いい曲!

夜中の起きてT先生の土曜日教室の為の宿題を遣り始めて・・・今日の夕方、少クラあるのに気がついた!!
予約しようと思ったんだけど・・・その前に3日の少クラをリプレイ!!
今度の新曲も良い感じ!!
世界中の有難うの言葉が歌詞に入ってるらしい!!ダンスもカッコイイし!!
って事で、後半、何回もリピりながら、軽くウッドやらDP整理!!
そのまま、朝を迎える事に(汗)
起きて来た主人に、「折角起きれたのに、宿題やらずに片付けしてるの?もったいないね!!」
と言われてしまったけど・・・
流石にぐちゃぐちゃになりすぎたモロモロが、気になり出して・・・(基本A型
先週はゲストで出たから一杯写ったけど、今日は、サポーターだから・・・
期待はしてないけど・・・
もうじき、シングル発売!またまた元気になる良い曲だから・・・限定版は勿論、PVついてるし・・・
T君から笑顔を貰って今年の残り少ない日々を頑張ろう!!
息子も取り敢えず短期だけどバイト決まったし・・・クリパーあるし・・・
ラストにはS先生、お泊り教室あるし・・・
その前にT先生にM先生、K先生のお教室にカリのお教室!!
毎週楽しいから・・・頑張れるはず!!
禁酒もいよいよ10日目!!昨日、挫折しそうになったけど、持ちこたえたから(笑)もう少しこちらも頑張ってみよう!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック