2010_12
17
(Fri)17:00

アナログ

確かにPCは便利だと思うけど・・・CM見てたら、「続きはWebで!!」ってわざわざPC立ち上げてみる人いるのかしら?(ってちょっと見た人!)
何かのドラマの最後も、Webだったような?!
それ位だったら関係ないっていうか、見なくても支障ないですが・・・

サ○ケ○さんの「DL-M○○KET」とか、ヴォー○さんの「楽○ダウンード」とか・・・
イマイチめんどくさいんですが・・・って私だけ??
ペン○ラも今4人の先生の動画がワンポイントだけ流れるみたいなんですが・・・これって最終的にはそっちの方向に進んでいくのかしら??
見れる期間とかあったり、PC横に置いて遣らないといけないのは非常に困難!!
ましてや、今までにペン○ラに掲載された作品を有料で買う気にもなれず・・・(これもPCでしか見れないみたいだし・・・)
私のPC基本、デスクトップだし・・・(ノートはどうも落ち着かない!!)
描ける所にPCを移動する気にもなれない・・・絶対あったら集中出来ないし・・・

お願いですから、アナログ人間にも優しいトールペイントであって欲しいと切に願う私です!!

私って誤解されているようで・・・
どうも、アナログ人間に見えないらしい
でも、バリバリのアナログ人間なんです!!
本に掲載された作品の号数と先生の名前を縦と横にそれぞれ書いた表にボールペンで○印つけて管理してるし・・・
絵の具の有無も、一覧表の紙にマジックで消し込みして管理してるし・・・
ホームページビルダー買ったのに、使いこなせなくてお蔵入りだし・・・
携帯の赤外線受送信、遣るまでに時間かかって結局後で・・・ってなるし・・・
と、一応カミングアウトしてみました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック