2010_12
23
(Thu)10:00

昨日の事

今日はお仕事なう(ってこの使い方であってるのかしら??)
ツィ○○ターから流行り出したのかなぁ??
「何とかだし!」はバリバリ使ってるし、使い易いんだけど・・・”なう”って使いにくくないですか??
って別に使う必要もないんだけど・・・
翔平君のプログに「ゆーやと食事なう」ってあったから使ってみました。
(っていつの話だ

お昼はいつも給食なんだけど・・・昨日、食欲がなかったのでキャンセルしたら(って、食欲そそらないメニューだったんですよ!!)時々あるんですそういう日!!
会社の人が出かけるので何か買って来てくれるというので・・・
「す○家」の牛丼23日まで250円ってCMで○雷太がやってたのでそれを!と頼んでみました。
他のも30円引きになるそうなので”3種のチーズ”にしてもらいました!
って食欲あるじゃんって話ですが・・・

昨日は冬至、珍しくカボチャ食べて柚子風呂で!って思いながら、息子をスイミングにお迎えに!!
余裕を持って会社をでて、ドル誌GETして・・・と計画してたのに、
帰りにお仕事つかまって・・・迎えに行く時間過ぎてしまったので、ドル誌買えず(涙)
しかも家に帰ったら、家の鍵がなくて、入れず!
主人に連絡しても、携帯繋がらないし・・・
しょうがないから何か食べに行って時間つぶそうと、息子に「何食べたい?」って聞いたら
「しゃぶしゃぶ」っていうから・・・
近くの安い方のお店に!
そしたら・・・道に迷った(汗)どこ走ってるかもわからず・・・
で、結局和食レストランに!!チェーン店だけどここのお店は初めて入るお店なんだけど・・・
そしたら息子が「お母さん居ない時にお兄ちゃんとパパと3人で来たから、帰りは僕が教えてあげる!」
そうで・・・
101222_183217.jpg カボチャが、"海老天鍋焼きうどん”になりました!
”しゃぶしゃぶ”食べたかった息子は・・・またまた自分で作るお寿司に!
(毎日、お寿司でもいいっていう主人のDNAをしっかり受け継いでいるから怖い)
計画通りに何もかも行かない1日でした(泣)
勿論、トールも!(蹴)
あっ!柚子風呂にするのも忘れた(汗)

C.O.M.M.E.N.T

No title

和ちゃん、コメント有難うございます。
使って見て!横浜で!!(笑)
そりゃぁ手につかないでしょ!?
福山さんに押見先生ですもん!!そりゃぁ大イベント!
大掃除どころじゃないですよね!(笑)
って和ちゃん、”どたんば星人”だったんですか?!
ちょっと意外です!
仲間なのが嬉しいけど・・・
また、年末の行事UPして下さいね!私はギリギリまでお仕事です(涙)

2010/12/24 (Fri) 08:56 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

私も・・・

私も使ってみたいけど・・・
今、家でPCなう♪かな・・・
横浜で使ってみよう(^ー^* )フフ♪

私なんていつも計画どおりいかないどたんば星人なのよ~
横浜行くってわかってたはずなのに掃除も手付かず・・・
気持ちは、ハイテンション ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

2010/12/24 (Fri) 08:35 | 和 #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック