2010_12
24
(Fri)10:30

クリスマス・イブイブ

お兄ちゃんがバイト始めて数日、久しぶりに家族4人で揃っての夕食!
って・・・考えたら暮れまでに揃って食事って昨日だけ・・・
なので、クリスマス・イブ前だけど、イブ・イブって事で外食!
久しぶりのお肉系!とんかつです。
相変わらず、ご飯とキャベツと豚汁お変わり自由の「せんざん」ですが・・・
来るのなんか久しぶりだし・・・
特別ぽい感じで!!
101223_184409.jpg  仕事帰りに思いついて急遽行ったので、は頼んだけど・・・
シャンパンとケーキはなしで(汗)

こちらも急遽決まった、母親と下の子と3人でのお正月の京都旅行!
勿論日帰りですが・・・どこに行って良いかわからないんので、京都の知り合いに連絡したら、忙しいのにプラン練ってくれて、FAXしてくれた!
凄く嬉しい(ハート) 感謝!感謝!!
楽しい旅行になりそうな予感!

そして、今日は「ミュージック・ス○ション」HSJ出演!!
お喋りは大ちゃんと山○君かなぁ??
ソロ部分、カットかなぁ??
そう考えるとちょっと悲しいけど・・・T君笑顔見れるだけでも、良しとしよう!
ってその前に、プログ廻りして評判Goodな、M誌!今日こそGETしてかなきゃ!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

あい♪さん、コメント有難うございます。
クリスマス・イブイブは焼肉だったんですね!?
あい♪さんもお正月、京都ですか??
ばったりお会い出来るかしら?!
一度、D先生のマンスリーでご挨拶しただけだから・・・
お顔が・・ちょっと不安です!!
もし、お会いしたら是非声かけて下さいませ!!
ってあい♪さんも、私の顔わからないかなぁ??

お酒は新年会やらで1月は無理な気が・・・取り敢えず2月1日から禁酒という事にします(笑)
って1月末に人間ドックだった(汗)

2010/12/24 (Fri) 15:47 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

クリスマス作品も完成して飾ってあるんですか?^^
イブイブの外食もいいね^^
私も焼肉食べちゃいましたよ^^
お正月は京都なんですね^^
どこかでニアミスするかもね^^
新幹線は京都で降りるので^^
楽しい旅行になりますように・・・
お酒・・・やめれなかったのね^^;
また新年から禁酒のちかいかしら・・・^^

2010/12/24 (Fri) 13:14 | あい♪ #s.I7g/HM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック