2010_12
25
(Sat)10:00

クリスマス

クリスマス・イブ、外食して、ケーキ食べて飲んで・・・
ってしてたら、後少しで完成のクリスマス作品・・・出来なかった(涙)
何せリアルに見ようと思ってスタンバってたら・・・しょっぱなじゃなかった”Mステ”!!
って凄いねジャ○○ズ!殆ど事務所!って感じじゃない??
朝に起きてやろうと思ったんだけど・・・
サンタさん来るからちゃんと寝てなきゃ!なので・・・
(って私のとこに来るわけじゃないけど・・・)
起きてたら、サンタさんいつ来たの??あった??ってうるさいからね!!

まぁ殆ど、喜ぶ顔が早く見たくて夜中に
「ねぇ!みてみて!!サンタさん来てるよ!」って起こしちゃうんだけど(汗)
今回は、自分の部屋で1人で寝てたので・・・そっとしておいたら
「ママ、サンタさん来なかった(涙)!」って
「やっぱり、いい子じゃなかったから来なかったんじゃないの?」と私
(昨日、怒られて泣きながら部屋に行ってそのまま寝た息子!)
内心は、パパどこに置いたんだ??と思いながら・・・
「本当に来なかったか、もう一度確認しておいで・・・ママは眠いから!」
とあえて寝たふり!
すると・・・「あった!!ママ、サンタさん来たよ!!」と大喜び!
開ける前から「スーパーマリオ・・・(ゲームソフト)」今からやっていい!
開ける前に何でわかるの?って聞いたら、サンタさんにそれを頼んだかららしい・・・
お勉強して、お手伝いして、ぐずぐず言わない子になってくれると思ってサンタさんくれたんだから
しっかりしてね!と便乗して・・・余分な事をつけ加えた母でした(蹴)

で、クリスマス今年はこの間UPした越智先生の作品しか結局描けなかったので・・・
最近、また興味が復活したデコパージュ作品をUP!
101225_072417.jpg 数少ないデコパージュ作品のひとつ!もっと続けたかったけど・・・お教室が閉じちゃって・・・
材料だけ沢山あるんだけど・・・最後、破格値で作品やら材料売ってたし・・・
101225_072440.jpg ちゃんと粘土でもり上げて、横は似たような色の絵の具で違和感のないようにしてあります!

最近、お教室で知り合った方がデコパージュの先生だったり、K先生の作品展の時にその技法を使われたって聞いたりして・・・また”はじめようかなぁ!!”病が再発(汗)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック