2010_12
28
(Tue)10:00

食べ放題

S先生のお教室の時、先生が描いている最中の作品をよく一眼レフ(?!)のカメラで撮影して下さって、それをプログに掲載して下さるんですが・・・
不思議ですね!
他の方の作品は現物見てても本当可愛かったり、素敵だったりお上手って思えるのに全然納得出来ない自分の作品まで・・・
上手に見えたり・・・(嬉)
愛着沸いてきます(って私だけ??!)

で、昨日はそんな楽しかったお教室とはうって変わって、お仕事だったのですが・・・
夜は、同じ部署の人と食事会(忘年会)でして・・・
いつも、上司の奢り!(ハート)
今回は、焼肉食べ放題!皆車だし・・・食べる事オンリー!!
夕方からなんだけど・・・時間が早いので家には下の子1人になるからというと
連れてきてもいいと言って下さって・・・感謝!!
「山○さん、あんまり食べないからなぁ!?」といわれても・・・
今回は割と頑張れそう(笑)
息子は10歳以下半額だから・・・もと取れる自信あり!!
久しぶりにあった部署の人は一段と大きくなった息子にビックリしておりました(笑)
で、食べ始めたら・・・食べる食べるうちの子!!大人と同じように食べておりまして・・・

ずっと食べていたのに、満腹になる事なく90分食べきりました!!
私としては珍しくまだ余裕アリ!!
息子にもママ、凄いじゃん!偉かったネ!と誉められました(って何故か上からなんですが(汗)
感じの良い焼肉屋さんだったし・・・
結局、息子の分も出してもらったし・・・
勝手にカード出させて貰ってポイントまで頂いちゃったし・・・
皆さんと会いたかった横浜には行けなかったけど・・・(涙)
まぁ取り敢えず楽しい1日でした。
お陰で筆持つ気になれなかったけど・・・(泣)
今日帰ったら宿題頑張ろう!!
今日はお仕事最終日!ルンルン(古)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック