2010_12
31
(Fri)01:00

どんだけ?!

29,30日お泊りで佐々木先生のお教室に行って来ました!
28日お仕事最終日、帰ってから宿題と前回の残りを遣るつもりが・・・
前回描いて見て頂こうと思った”うさぎ”のDPの絵の具がなくて、今回こそと買いながら、
全部の絵の具を持っていくのは大変と小さい小瓶まで買って・・・
夕食の材料の買出し&も買って・・・
ってしてたら息子からメールが・・・
仕事先に自転車で通ってるんだけど・・・雨降ってきたから、合羽届けて欲しい!との事!!
甘アマな母は終わり頃に届けに行くまでも我慢!
で持って行ったら、雨止んでていらないって(涙)

それから、戻って宿題遣ってたら・・・思ったより時間かかるし
結局、ギリギリの仕度になったり、鞄を変えたりしてたら・・・
絵の具を小瓶に詰め替える暇もなく・・・
そんなこんなで慌てて出かけて、
途中でインストや図案や必要なモロモロ忘れてるのに気がつきました
先生に連絡したら大丈夫って言って貰えたけど・・・
最近筆や、絵の具・・・何かしらいつも忘れてくし・・・どんだけ?!って感じだけど・・・
お泊りで忘れたら最悪!!
しかも、重たい思いをして持って行った絵の具は・・・あわててテーブルの上の入れたから違うのばかりで・・・
使わないのばかり(涙)
更に、混色して持って行った絵の具の蓋が開いてて、凄い状態になってた

で、ホテルで次の日の宿題と当日の残りをと思ったら・・・インストをお教室に置き忘れてきたらしい
結局、宿題しか出来ず、ではと”うさぎ”サン始めたら、スタンプ忘れてないし、ベース先に塗ったら第一シェードの色が既にないし・・・またまた、どんだけ?!
そして、朝珍しくホテルで済まそうと、モーニング予約したらバイキングで・・・
先に目に入ったのが、スクランブルエッグやベーコンやサラダといった洋食系だったので・・・パンをとってよく見たら和食もあって・・・
日本人的にどうしても食べたい、お味噌汁と納豆も頂いちゃいました。
私にしては、珍しくってバイキングってどうして、ガッツり食べちゃうんだろう??!

昨日はない物ばかりでバタバタしてて・・・折角マンツーマンのお教室だったのに・・・
先生にも色々ご迷惑かけてしまったけど・・・
今日は、一度ご一緒した事ある方も一緒で楽しく、落ち着いて出来ました!!
で、今回の大作!後、2回で終わる予定なんですが・・・
描きたいものが・・・あれとこれと・・・それと・・・
1つ頼んでしまいました4回目は予約入れたけど・・・
その次は??  頑張って日を見つけたいと思います!!

ところで、2010年は、”どんだけ?!”のうっかりやドジ多かった気が?!
来年2011年こそ、落ち着いた一年にしたいものです
2011年   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック