2011_01
12
(Wed)09:37

DVD

ア○ゾンに予約した12日発売の”サマ○ー”DVD!!
お店は絶対フラゲ出来るけど・・・宅配なので全然諦めてたけど・・・
届きました!!
久々にトールモードで夜中に起きたけど・・・
やっぱり見たくて我慢できないので、1人鑑賞!!
(何か家族と見たくなかったし・・)
私的には、ビジョがイマイチかと思ったら急にキュンとする一瞬があったり・・・
ちょっと太ったのか?衣装が何か???だと思った初っ端とメインダンス!
でも「当んないよ!」の声とか・・・キュンキュン
やっぱりメンバー内での出番も決して多くない感じだけど・・・
良かった!!ワンちゃんとのからみの時の顔とか・・・
優しそう!楽しそう!

って事で・・・折角のトールモードはLOVEモードに移ってしまいましたが・・・
土曜日の宿題!3日ぐらい前に下準備完成!って書いてあったので(多分)
タイムリミット
今日から改めてトールモードに!!

良くお邪魔させて頂いているプログで”ごくせん巡り”やら、少クラで「ごくせん」の単語が出て・・・
大好き「ごくせん」リピりたいけど・・・
凄く最終的に自分を苦しめる結果になるのは目に見えてるので・・・自粛(たまには我慢しないと・・・)
ただ、密かに気になってる北○くんと藤ヶ○君のドラマが今日からなのでチェックしようかと・・・
(って私もしかして、ジャ○ーズどっぷり漬かってる??)
«  HOME  »
  予定

C.O.M.M.E.N.T

Hさんへ

コメント有難うございます。
とっても嬉しいです!1年か2年に1度駅前のホテルに泊まってます(ハート)
その時は私の知らない○○○の事一杯教えて頂きたいなんて思ったりして・・・
勝手に同じぐらいの方かしら?って思ってますが・・・(不安)
また、お邪魔させて頂きますねi-175宜しくお願いしますi-178

2011/01/13 (Thu) 12:28 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック